スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント10
1499862あれ2024/05/18 16:43(NmZiMDc)
打てなくても勝つ
これで打ち出したらぶっち切りや
1499691あれ2024/05/18 16:34(NmZiMDc)
チカ1番、森下3番でええやん
チカのええところが消えてるわ
1499641あれ2024/05/18 16:31(NmZiMDc)
井上、見逃し三振2回、バントは出来ず挙げ句の果てはクソボール振って三振か
何の役にも立たない
1499592あれ2024/05/18 16:28(NmZiMDc)
しょうもないリクエストするなよ、高津
1499419あれ2024/05/18 16:10(NmZiMDc)
これはあかんわー
流れ変わるぞ
1499043あれ2024/05/18 15:14(NmZiMDc)
ビーズリーは現状の青柳やイトマサよりはるかに良い
1498823あれ2024/05/18 14:45(NmZiMDc)
井上〜
チャンス貰って2打席連続見逃し三振はないわ
小幡もそうやけど、ガツガツやる気見せんとチャンス貰えなくなるぞ💢
1497042あれ2024/05/17 18:53(NmZiMDc)
小幡前もチャンスもらって見逃し三振やったけど、何で見逃すんや?
何が何でもチャンスを掴むって気概が無いんか?
1496938あれ2024/05/17 18:43(NmZiMDc)
ビーズリーと西純上げてきたらええんや
何で青柳に拘るんか分からんわ
今日は青柳で9割負けやと思ってたが、これで100%負けやな
1496876あれ2024/05/17 18:39(NmZiMDc)
地上波7時からかよ💢
甲子園やなんからサンテレビでやってよ