スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント15
677368ゆうしゅ2024/05/19 20:01(ODQ1M2M)
尾崎
こ〜の支配からの、そつぎょお〜(他界)

尾田
こ〜の支配下らの、そつぎょお〜(戦力外)
677100ゆうしゅ2024/05/19 17:13(ODQ1M2M)
言うのを控えるけど、村松サイコーだよ‼️
676723ゆうしゅ2024/05/19 16:18(ODQ1M2M)
藤嶋みたいに投げるとき

わぉーん‼️

と叫びながら投げるとき球速はアップしないけど、打者は10キロぐらい速く感じるという科学的データがあります。
675830ゆうしゅ2024/05/19 13:19(ODQ1M2M)
天才タツボン
釣りタツ日誌
タツ貝
タツロートル
タツの坂田
タツリズム
675771ゆうしゅ2024/05/19 09:52(ODQ1M2M)
調べたら、横浜市には28の入院可能な精神科病院があります。心療内科は調べていません。
試合前に救急車呼んでください。
675737ゆうしゅ2024/05/19 07:16(ODQ1M2M)
10勝4敗になって天狗👺👺👺になった。
勝てたはずなのに立浪のクッソ采配で10勝5敗になったとき、僕は19連敗すると書いたが6勝17敗と当たらずも遠からず㊗️

敗戦で悔しくない選手はいない。ゲームセット後0.073秒でベンチから逃亡する指揮官😡。それを見て選手はどう思うか。

グラウンド出て挨拶しろとは言わんけど、せめて30秒でいい。ベンチに残って悔しい表情見せるなりしてみろ‼️フェイクでもいい。あ〜、この後どこの女を抱こう❓と思いながらでもええよ別に。

あー、監督も悩んでるんだ。頑張らなきゃ‼️と思う選手も出てくるってもんだよ。

現実は即逃亡だろ❓なんだあの人❓
ほんでなんだ、インタビューでダメ出しかよ。やっとれんわ‼️

そりゃチーム崩壊するわ😱
675698ゆうしゅ2024/05/18 23:23(ODQ1M2M)
明日は勝つのか❓はたまた負けるのか❓

ハマスタでハタマタマケマスタ😮‍💨😮‍💨

とならないよう、明日は勝ってほしいです。早口言葉苦手なのでぇ〜🤣
675645ゆうしゅ2024/05/18 21:37(ODQ1M2M)
もうさ、立浪くん。
偏差値低い頭使って打順あれこれ考えるより、もっと楽に簡単に勝てる方法教えます。


私、監督辞めます、と選手に伝えるだけです。
紙に書いてもいいですよ。

わたし、かんとくやめます
と。
674631ゆうしゅ2024/05/18 14:33(ODQ1M2M)
もう涙で両チームの区別できません。
えーっと今3点取ったのは中日ですか?
674582ゆうしゅ2024/05/18 14:30(ODQ1M2M)
京田選手幸せそう‼️
そしてナイス中川‼️
674526ゆうしゅ2024/05/18 14:22(ODQ1M2M)
横浜101%勝ち
よって中日は1%の可能性に賭けるぞ‼️
674471ゆうしゅ2024/05/18 14:11(ODQ1M2M)
バンテリンならショートフライ
674353ゆうしゅ2024/05/18 10:30(ODQ1M2M)
ロスンジェルス市5月17日大谷翔平の日制定

ならば姉妹都市名古屋も立浪政権お終いの日を背番号73にちなんで7月3日、立浪解任更迭クビ破門絶縁の記念日として制定しよう‼️
たのんます、河村市長‼️
674337ゆうしゅ2024/05/18 09:01(ODQ1M2M)
貯金6からの〜6勝16敗🤣16敗のうち立浪のせいで7つの勝ちを落とした。
どっちが立浪の本質かは試合見れば明らか。
勝率.273。打率かよ‼️

今後は1ヶ月借金10ペースで負け続けるので借金は50ぐらい行きそう。さすがの睾丸にムチの立浪も辞めるでしょう㊗️
674333ゆうしゅ2024/05/18 08:46(ODQ1M2M)
石川昂弥、岡林勇希
同級生ともに2023年刈谷ハイの可能性大😭

よく本来の調子じゃないとかいうけど、今が本来の姿。特に石川は今が完成形。成長は見込めない。過去のスーパースターたちは2年も停滞なんかしない。
た津波監督の破壊津波が一切合切破壊してしまった🥶🥶🥶