スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
392112うさぎ2024/05/20 09:19(N2RkMTd)
カープはMAZDAで強いのは、いつもの事
1勝2敗は仕方ないと思ったら3つやられたけど
ドーム→MAZDA→MAZDAの3カードで3勝4敗2分
なら悪くない ドームで返せるさ 阪神でもカープには2勝4敗と現在は負け越している まだまだこれから長ーいペナントレース ビジターでは何があるか分からない だからホームが大事 明日からのドラ戦 中田も居ないし伊織、堀田で2つ返そうよ

礼は修正できていなかったから 打たれてやむなし
左に打たれやすいのはアンダースローの宿命だけど
渡辺俊介の様に何度も復活して来て欲しい まずは
コントロールを上げなきゃ土俵に立てない 次に左打者内角へのスライダー シンカーの精度を上げる
死球が多いのもアンダースローの宿命よ 抑える為には仕方ない 左打者の内角へ投げれなければ絶対に抑えられないから でも速くないからそんな大怪我にはならないさ これホント怖がってたら復活できないよ 頑張れ礼
10南海の魔人2022/07/19 08:06(477657)
腰痛は、恐怖心との闘いです
フルスイング出来てればハヤトなら3割30本くらい
楽勝だったでしょう 可能なら手術も視野に入れて
下さい 後輩供が不甲斐ないから 躊躇うでしょうが 自分の人生 細く長くでも太く短くでも
応援し続けます 頑張れハヤト👊