スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
387175横浜進撃2024/04/29 16:02(MGVlNDR)
松葉を一時期の青柳のようにしてしまいそう。勝利のほとんどがベイななるような気がする。
387134横浜進撃2024/04/29 15:51(MGVlNDR)
サンドバッグ状態。昨日早々と諦めたのは今日のためでは無かったの?立浪がほくそえんでいるわ。今年は横浜銀行で沢山貯金出来そうだと。横浜がいる限り最下位にはならずに済むと。
387113横浜進撃2024/04/29 15:44(MGVlNDR)
12球団1の「諦めのよさ」。体力温存、次試合に向けて。
次試合も同じような展開なら次々試合に向けて体力温存。
387018横浜進撃2024/04/29 15:19(MGVlNDR)
昨日は3安打?今日はここまで1安打。ほんの僅かな光明もみだせない。お先も真っ暗。
ヤクルトと最下位争いか、でもヤクルトは勝つときはスッキリ勝つよね。ベイにはそれもない。
386987横浜進撃2024/04/29 15:11(MGVlNDR)
二死から四点は醜いな、ホームランでもなく三連打。

もう放棄試合にして休むか練習に切り替えたら。申告敬遠かをあるのだから申告敗戦があっても良いよな。
386930横浜進撃2024/04/29 15:00(MGVlNDR)
今年のベイは決まって先取点を取られるね。それも四球絡みが多い。追いかけるのは精神的には辛い。たあ投手力も打力も沈滞してたら相手がチョンボしない限り勝てないな。