スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント20
400780たけちゃん2024/05/19 18:41(MDIyNDZ)
中日との対戦の場合、実質8回迄に同点以上にしないとダメだから、1イニング仕掛けを早めるべき。

6回無死1,3塁、京田に代打桑原とか。

この辺りは、作戦ミスと言われても仕方ないなと。
400276たけちゃん2024/05/19 16:11(MDIyNDZ)
情けない、悲しくなるね😭😭😭
400183たけちゃん2024/05/19 16:02(MDIyNDZ)
宮崎、流石。

ここまでは行くんだよ。

これからが、問題😀😭
400159たけちゃん2024/05/19 15:59(MDIyNDZ)
やっと出たよ😀
400047たけちゃん2024/05/19 15:29(MDIyNDZ)
何か宮崎の所ばっかりだね、

でも、ナイス守備😀
400044たけちゃん2024/05/19 15:28(MDIyNDZ)
度会、ホームラン😀も2軍は、完敗。
400037たけちゃん2024/05/19 15:25(MDIyNDZ)
マツダで、全く勝てない巨人
今日も23年連続勝利成らずのヤクルト石川。

皆さん、苦労してますな😰
400026たけちゃん2024/05/19 15:20(MDIyNDZ)
森敬斗、いいぞ😀

森に対して、辛辣なコメント多いが、動きもいいし、レギュラーに近づきつつある。
400003たけちゃん2024/05/19 15:13(MDIyNDZ)
ヤレヤレですな😀

同点ならOK。
399943たけちゃん2024/05/19 15:04(MDIyNDZ)
耐えるしかないよ、大貫。
399903たけちゃん2024/05/19 14:58(MDIyNDZ)
ドラゴンズ、先制された試合は、14連敗中。

1点でも大きなアドバンテージ😀
399796たけちゃん2024/05/19 14:19(MDIyNDZ)
初回は、お互い様という所。

打線が繋がない両チーム、だからBクラス😰
399731たけちゃん2024/05/19 14:04(MDIyNDZ)
京田、昨日から😭😭
399723たけちゃん2024/05/19 13:46(MDIyNDZ)
筒香、田代コーチは、もう少しだな、かなり良くなってるとコメントしてましたが、今日は楽しみ。

対柳、ベイスターズ打線は、過去、割合得意にしてて、柳は、去年1試合のみで、DeNA戦には、登板してこなかった。同級生の佐野が特に良さそう、期待したい😀
399716たけちゃん2024/05/19 13:34(MDIyNDZ)
3連投回避で、森原、休養日。伊勢は、ベンチ入り。

→賢明な判断ですね。伊勢も出来たら、使って欲しくない。
399712たけちゃん2024/05/19 13:29(MDIyNDZ)
牧は、スタメン外れ、4番に筒香😀

森敬斗、スタメン。
399701たけちゃん2024/05/19 12:42(MDIyNDZ)
2軍、先発、庄司。
この投手は、楽しみ、先ずは、支配下ですが、後半戦の秘密兵器になるかも知れません😀

昨日は、小園投手が2週間ぶり、今季初の中継ぎ登板。
普通にトレーニングしてたので、故障ではないと思うが、
結果、1イニング3奪三振。
2軍先発では、防御率1,50と結果残しているが、今ひとつアピールしきれず、ひょっとしたら、セットアッパー、クローザーへ転身のテスト?
そんな可能性も感じさせました😀
399693たけちゃん2024/05/19 12:07(MDIyNDZ)
牧、抹消はなし😀

かなり長い時間、トレーナー室に居た様で、今日の出場は
どうなりますか?
399687たけちゃん2024/05/19 10:23(MDIyNDZ)
石上、1軍合流😀
牧は、球場には来てる様です。

→祐大負傷の時に、松尾が1軍合流、登録される事なかったのですが、それと同じパターンかも知れません。

牧の状態確認後に、石上登録もあるかも知れません。
399677たけちゃん2024/05/19 09:39(MDIyNDZ)
伊勢と森原。
同じ様な展開になって、今日、登板なら、3連投という事になりますが、
これまで、厳禁の3連投を解禁するのか?が注目です。

私は、すべきでないと思ってます。今日の勝利の方程式は、
7回迄大貫、8回徳山、9回ヤスアキ。

初の同一カード3連勝がかかる大切な試合ではありますが、
真の勝負は、まだまだ先、
伊勢、森原抜きで、3タテ目指して貰いましょう❗