「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント40
707063たくろう2026/06/24 18:40(OTJlZjV)
周りが静まり返ったで
ワイは小さくガッツポーズ
いいね獲得 5
707028たくろう2026/06/24 18:24(OTJlZjV)
騒いだら周りに睨まれた😭
いいね獲得 5
706992たくろう2026/06/24 17:57(OTJlZjV)
>>706981

今着席
周り全てドラファン
小さくなってます😭
いいね獲得 4
706933たくろう2026/06/24 13:44(OTJlZjV)
>>706932

ありがとうございます

あの試合を生で観たのは
世界中でたった3万人しかいません
その中の一人であったことを
自慢できる日が早くくると
いいですが...
いいね獲得 3
706929たくろう2026/06/24 13:09(OTJlZjV)
>>706925

片山が大炎上した試合
現地で見ました
そりゃあ酷い投球でした

その試合現地で観戦したファンを
早く見返してくれ
いいね獲得 2
706927たくろう2026/06/24 13:03(OTJlZjV)
梶原上げたんなら
蝦名に代わってスタメンでどうや
左右はかっちゃんと度会か
左外野トリオで大暴れしてくれ😸
いいね獲得 4
706906たくろう2026/06/24 08:24(OTJlZjV)
今シーズン末時点でベイファンに残っている人

暗黒時代を知っていて、しかもやめたくてもやめれない人(ワタクシ)
例外的にイベントが楽しみな人

早くシーズンが終わってほしい自分がいる・・・
コロナ以降一番つまらないシーズン
いいね獲得 14
38タクロウ2025/01/07 15:24(OTJlZjV)
昔5年間 紫竹に住んでいました
鳥屋野潟はよく行きました。
当時今の球場はまだなかったが・・・
いいね獲得 52
4名無しさん2022/08/13 17:56(951397)
決勝ホームラン打ったで
いいね獲得 1
2タクロウ2022/07/12 05:34(951397)
これからも応援します📣
いいね獲得 4
前へ