スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
400884キン肉裸王2024/05/20 19:05(ZTFkOWM)
阿部巨人が優勝するより、阪神さんが連覇した方がいいです。
400882キン肉裸王2024/05/20 18:37(ZTFkOWM)
>>400880
番長も歳を重ねればたぬきになるのかなあ。想像つかないです!闘将でもたぬきでもない名将の姿は栗山さんみたいな。三原マジック路線を目指して猛精進してほしいです!やればできる(はず)
400881キン肉裸王2024/05/20 18:33(ZTFkOWM)
>>400877
あくまで本人の理想が三番ショートですからね。
400847キン肉裸王2024/05/20 12:03(ZTFkOWM)
昨日の夜、信州長野から帰ってきました。中野市のバラ公園、善光寺、そして上田市のお墓と巡ってベイスターズの勝利を祈願してきました。変わり映えのしない信州めぐり、ひとつのミッションとして挙げた「月の兎の運呼」なるお菓子の購入、失敗しましたwJAFの季節雑誌に載ってたんですが、道の駅には置いてなかったです。邪ビット、三巨頭のひとりの糞を冠したものを買い、食すなどやはりもってのほかですよね!中野市のヒーロー牧くんの早期復活を熱望します〜
1キン肉裸王2022/07/12 11:10(117474)
ラオウ昇天!!!
2キン肉裸王2022/07/12 03:03(117474)
最愛のお母様がお亡くなりになって、つらいでしょうが、一生懸命野球に打ち込んで欲しいです。