スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント21
654297ドラゴンズファン2024/04/29 15:09(ZDZjZmQ)
やっぱり木下いらない。
誰がこいつをそんなに評価してるの!?
FAで出ていくし、切り替えすれば良いのに。
654173ドラゴンズファン2024/04/29 14:26(ZDZjZmQ)
足早い選手が好きなくせに走らせない。
意味無いだろ。
653881ドラゴンズファン2024/04/28 17:37(ZDZjZmQ)
スクイズが100%成功するならありだと思います。
でも石川にそれは無理でしょ。
残り野手を数えると石川にスクイズ用の選手を出すのも
無理。そうなると采配ももちろんひどいですけど、変わらないぐらい選手もひどい。
やっぱり当たり前が出来ない選手ばかりスカウトとする
スカウト陣が一番の害悪だと思います。
653809ドラゴンズファン2024/04/28 17:28(ZDZjZmQ)
よし!負けは無い!
…それで良いのか…
653783ドラゴンズファン2024/04/28 17:24(ZDZjZmQ)
>>653764
カリステは7番か8番ぐらで様子みましょう。
653773ドラゴンズファン2024/04/28 17:22(ZDZjZmQ)
まだ三好がいたか!?
忘れてた!
653740ドラゴンズファン2024/04/28 17:19(ZDZjZmQ)
何で村松の所代打出したの?
足早いからダブルプレーも少ないし。
これで野手がいなくなった。
チャンスで投手に代打出せん。
立浪さん。あんたやばいよ。
653708ドラゴンズファン2024/04/28 17:16(ZDZjZmQ)
これ投手の所代打たせんぞ。
653678ドラゴンズファン2024/04/28 17:11(ZDZjZmQ)
これ代打みつまの再現あるんじゃ…
653592ドラゴンズファン2024/04/28 16:51(ZDZjZmQ)
>>653582
いやいやさすがに、加藤に代打は何も間違いでは無い。
653584ドラゴンズファン2024/04/28 16:51(ZDZjZmQ)
岡林が一番あかん。
653439ドラゴンズファン2024/04/28 16:33(ZDZjZmQ)
名監督はいらん。
早く普通の監督に来て貰いたい。
653394ドラゴンズファン2024/04/28 16:24(ZDZjZmQ)
>>653385
いやそれは無い。
立浪采配以下
653387ドラゴンズファン2024/04/28 16:24(ZDZjZmQ)
代走もすぐに出して、代打も宇佐見なら結果点入らなくても、ファンは何も言わない。せめてファンから文句が出ない采配は最低限やってくれ。素人以下の采配はさすがにきつい。これは結果論でも何でも無い。代打山本の真意は何?宇佐見は切り札だから使い惜しみなのか?使わないまま試合終わるぞ!
653334ドラゴンズファン2024/04/28 16:19(ZDZjZmQ)
えっ何故宇佐見じゃない?
中田と代走も、思い切りいけないし、立浪さんビビりすぎる。監督はやっぱり合わない。
653249ドラゴンズファン2024/04/28 15:52(ZDZjZmQ)
大島二軍で良いよ。
ブライトのがやる気見せてくれるからチームがのる。
木下、大島と暗黒象徴はもういらん。
653232ドラゴンズファン2024/04/28 15:45(ZDZjZmQ)
木下がいる限り優勝は無い。
これだけFAで出ていく事に喜びを感じる選手は初めて
653227ドラゴンズファン2024/04/28 15:43(ZDZjZmQ)
もうそろそろ、我慢の限界。
無為無策、選手もアホ。
653219ドラゴンズファン2024/04/28 15:41(ZDZjZmQ)
>>653190
いや大島もどうせ打たない。
宇佐見でしょ。
653216ドラゴンズファン2024/04/28 15:41(ZDZjZmQ)
>>653203
2アウトからスクイズ!?
正気ですか?
653197ドラゴンズファン2024/04/28 15:38(ZDZjZmQ)
木下いらない!木下いらない!