スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント23
866826!2024/05/19 16:27(NTcyNGU)
だからこういう試合を中継しなくちゃ
866811!2024/05/19 16:21(NTcyNGU)
黒原、登板機会少ないんだから、こういうのが全て評価になってまうで
866801!2024/05/19 16:15(NTcyNGU)
さすがに今日は末包は代えたな
866792!2024/05/19 16:10(NTcyNGU)
>>866778
はぁ 4秒ですか? 新聞、見誤りました
まぁ、こっちもまさか3タテするとは思ってなかったですけどね(笑)
866772!2024/05/19 15:51(NTcyNGU)
>>866769
この3連戦では何気に◯様にはお世話になった(笑)
866762!2024/05/19 15:47(NTcyNGU)
>>866756
気を抜くと知らん間に1塁に居るよなぁ
866759!2024/05/19 15:46(NTcyNGU)
阿部は昨日の試合後会見で「明日につながるね」とだけ言って4分で帰ったらしいけど、今日にどうつながったか、今日の後は答えてほしいね(笑) Gファンも聞きたいだろ?
866750!2024/05/19 15:42(NTcyNGU)
読売、コレ、どないなってんねん?(笑)
866737!2024/05/19 15:40(NTcyNGU)
>>866724
そうですねー どう考えたって、連投の塹江、島内、矢崎は休ませねば
しかし最後の課題はケムナ、中崎がこの点差でも持ちこたえられるかどうか・・なのよねー
866717!2024/05/19 15:35(NTcyNGU)
バカだなぁ
こういう試合を中継しろよな
866709!2024/05/19 15:34(NTcyNGU)
いや!
どうした? 森浦! 
しびれるー!
866654!2024/05/19 15:27(NTcyNGU)
森浦は昨日のがあるから、ここで大きく食らっても言い訳できるしなー
866556!2024/05/19 15:07(NTcyNGU)
平内 なんかもったいない感じ
まぁ、回も浅いから仕方ないのか
866552!2024/05/19 15:04(NTcyNGU)
>>866534
マツダのどこがカラクリって言うんですか? ドームこそハイテクカラクリのかたまりじゃないすか? 
自分はとにかく人工芝の色が汚いあのグランドで繰り広げられる気色の悪いセンスのないGファンの応援が12球団、イヤ、MLBも含めて一番、嫌いです マツダの球場、広島の応援はmlbにも引けを取らない気持ちよさですよ
866528!2024/05/19 14:56(NTcyNGU)
>>866526
でしょう?
866527!2024/05/19 14:56(NTcyNGU)
>>866523
なんか言ってやがるんですか?
866486!2024/05/19 14:49(NTcyNGU)
昨日、岸田を、削っといたおかげやな
866432!2024/05/19 14:44(NTcyNGU)
ノーアウト1、3塁から無得点あるある
866335!2024/05/19 14:16(NTcyNGU)
>>866316
サンキュー!
866312!2024/05/19 14:12(NTcyNGU)
丸の恩返し
866306!2024/05/19 14:10(NTcyNGU)
昨日の広島の全野手と岡本の年棒が同じって誰か書いてた
ゼニで連れてきた選手を1回で沈めるのはぼれぇ気持ちええ!
ザマァ しんのすけ!
866249!2024/05/19 14:04(NTcyNGU)
高橋・・
舐めて110kmの中学生みたいなボール、放ってるからだよ ザマァ
201132024/03/07 19:54(NTcyNGU)
この井端の田村びいきってなんなん?
広島ファンだけど、全国の皆さんに申し訳ない感じ