スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
1582830神戸の虎ファン2024/07/03 20:57(ZjU4Yjg)
うぅ、、、(涙)
ほんと良かったー

皆様お疲れ様でした。

とーーーらーーほーーーヽ(´▽`)/
1582545神戸の虎ファン2024/07/03 20:36(ZjU4Yjg)
きりしきくん頑張れ!!
1581573神戸の虎ファン2024/07/03 17:51(ZjU4Yjg)
頑張れ頑張れ大竹
頑張れ頑張れ坂本

近本さん中野きゅんかきまわして下さい(>_<)

阪神タイガース⭐︎
今日も勝ってね。頼みますヽ(*^ω^*)ノ
1581561神戸の虎ファン2024/07/03 17:31(ZjU4Yjg)
はぁーーすでにちょっと酔ったw
阪神負けるたびビール代かさむから今日はクリアアサヒにした(笑)

勝ってスーパードライ飲みたいよーw
1581554神戸の虎ファン2024/07/03 17:18(ZjU4Yjg)
てか最近1回?くらいしか神崎さん見てない。
元気なんかなー
1581551神戸の虎ファン2024/07/03 17:09(ZjU4Yjg)
>>1581546
虎ばあちゃんさんの事はここにレスする前からずーっとずーっと拝見していましたよ♡

坂本さん応援してるってレスもみたし私は虎ばあちゃんさんが投稿してくれるとウキウキして読んでますww

今日もお互い頑張って阪神応援しましょう^ - ^

これからもよろしくお願いします♡
1581543神戸の虎ファン2024/07/03 16:46(ZjU4Yjg)
>>1581537

そうですねー虎ばあちゃんさん。
私ももうちょっと続けて坂本さん使ってほしいです( ; ; )
1581478神戸の虎ファン2024/07/03 12:43(ZjU4Yjg)
>>1581472

ですねー
今日も応援♡応援♡
1581471神戸の虎ファン2024/07/03 12:16(ZjU4Yjg)
私はやっぱり森下くんは応援してるんだなぁ

前にTVで言ってましたね。
ネットで自分の悪いこと書かれているとぐさっとくるけど今に見てろよーって思ってるって。

負けん気の強さで頑張れー。

まぁとにかく阪神選手皆頑張れ^_^