スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント14
866954ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/20 20:06(OTFlNjd)
お好きに、どうぞ!
866950ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/20 19:55(OTFlNjd)
運が良いだけで、矢崎投手は昨年24セーブ出来たのですね!? 笑ってしまいます!
866943ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/20 19:03(OTFlNjd)
矢崎投手をトレード?
やめて下さい!
866939ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/20 18:39(OTFlNjd)
>>866924
しげちゃん、こんばんは!
Gのアベ監督は、なかなか厳しい人物のようですね。うちの新井さんとは真逆?なのかな。勿論、私は新井さんの方がいい! 畏縮させるような監督では、のびのびとプレイできないはず。"のびのび"と"和気あいあい"は違うけど…。
明日からの阪神戦、床ちゃんと森下くんで最低2勝はして欲しいですね! 特に森下くんには、前回、1失点で負け投手になった悔しさもあるでしょうし。 今の戦力なら大丈夫だと、期待したいです!
866867ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/19 17:35(OTFlNjd)
>>866865
カープ姫さん、応援お疲れさまでした!
サイコーの試合を観戦できましたね!😄
羨ましいくらいです!
今日のような試合は、めったに観られませんから…(笑)😆 カープ姫さんの、日頃の行いが良いからかも?🤭
良い一日になって、本当に良かった!
これからも、お互いに大好きなカープを応援していきましょう!
866861ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/19 17:00(OTFlNjd)
巨人に3タテ!😁
サイコーの気分ですね!

現地ファンの方も、お疲れさまでした!
大量得点で"宮島さん"も、歌い放題!笑😆
良い一日になりましたね!
本当に、皆さん、応援ありがとうございました!
866754ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/19 15:45(OTFlNjd)
>>866746
私も坂倉くんを推してます。
緒方さんも強気のリードは褒めてくれてます。
866745ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/19 15:41(OTFlNjd)
きゃぁ〜、キク、ホームラン!
カープは強い!
866718ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/19 15:35(OTFlNjd)
森浦くん、心配してたけど復調!
昨日と今日の火消しはスゴいな、
ありがとう!
866496ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/19 14:50(OTFlNjd)
完全にカープの流れですね!
どんどん、点を取っちゃえー!
866418ルンルンたく◇arQOzczHmA2024/05/19 14:43(OTFlNjd)
サク、末包、ナイス!
追加点のチャンス!
866235ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/19 14:03(OTFlNjd)
わぁー!
末包…スゴいなー!
ありがとう!


866112ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/19 13:50(OTFlNjd)
打てないから四球ばかり狙う●も、
2塁打ばかり打つ坂本も、大嫌い!!
866028ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/05/19 13:22(OTFlNjd)
>>866013
しげちゃん、こんにちは!(笑)😁
始まりますね! 坂倉くんの復調を信じたいです!
私も、ご近所迷惑だと思うけど…カンフーバット叩いて応援します!
目指すは、3タテです!
頑張れ、カープ!