スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント236
232サザナミインコ2024/05/19 16:57(OWYzYjI)
連勝おめでとうございます🎊
久々に試合見れて今日は武内君だから厳しいかと思って見てたらまさかのサヨナラ勝ち!
最後まで何があるかわからんね
あさってからもギータの益々の活躍期待して応援します
頑張れホークス!頑張れギータ!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
3766972024/05/19 16:52(OWYzYjI)
今日はつまらんと思って見てたらまさかの展開。
勝てて良かった🎊
大関、周東、ギータ、近ちゃんありがとう!
231サザナミインコ2024/05/08 20:32(OWYzYjI)
3タテおめでとう〜!🎊🎊🎊
連勝めちゃくちゃ嬉しい!
今日は石川のおかげで早く終わったし、ゆっくり休んでまたあさってから頑張れ!
ギータのヒロインまた見たい!
7サザナミインコ2024/05/08 19:36(OWYzYjI)
ヒット出て良かった!!
230サザナミインコ2024/05/07 22:06(OWYzYjI)
連勝おめでとうございます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
延長お疲れ様でした!
長い試合で見てて疲れたけど面白かった!
甲斐くんは大丈夫でしょうか??
明日はもっと打てるといいね!
頑張れギータ!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
229サザナミインコ2024/05/06 21:12(OWYzYjI)
やった〜🎊
おめでとう〜🎊🎊🎊
点は取られたものの見ごたえある試合でした!
明日も連勝お願いします!
頑張れギータ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
228サザナミインコ2024/05/05 17:48(OWYzYjI)
連敗阻止おめでとう🎊
ギータの4号出て嬉しい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
明日からホームだし連休最終日勝てるといいな!
移動と連日試合で大変ですが活躍期待してます💪
頑張れギータ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
227サザナミインコ2024/05/04 23:10(OWYzYjI)
連日お疲れ様です
今日も残念な結果…┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
ギータの1日も早い復調を願います
頑張れホークス!頑張れギータ!*⁠\⁠0⁠/⁠*
226サザナミインコ2024/05/01 21:25(OWYzYjI)
毎日お疲れ様です
今日は残念な結果でした😫
でも完封されなくて良かった
あさってからまた所沢で3タテしよう!
頑張れホークス頑張れギータ*⁠\⁠0⁠/⁠*
6サザナミインコ2024/05/01 20:02(OWYzYjI)
復調願ってます
ガンバレいまみー
225サザナミインコ2024/04/30 21:22(OWYzYjI)
今日もまたまた連勝!
しかも完封勝ち!
ギータの3号も見れて嬉しい限りです!
おめでとう🎊🎊🎊
明日もギータはもちろん選手みんな活躍してほしい!
連日大変ですが体調に気をつけてケガのないように!
頑張れギータ!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
224サザナミインコ2024/04/29 16:29(OWYzYjI)
ギータありがとう!
2号おめでとう🎊
最高だよ!
3日連続サヨナラなんて凄すぎる!
今日はこーなが良すぎてダメかと思ったけどギータが最後にいいもの見せてくれました!
次回もこの調子で頑張れ〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
223サザナミインコ2024/04/28 18:00(OWYzYjI)
2日連続サヨナラ勝ちおめでとう🎊🎊🎊
嬉しいけど古市くん?は少し気の毒…
ホントはギータの満塁ホームラン見たかった〜
でも勝ちは勝ちだしひとつひとつ勝っていかないとね!
明日も連勝目指してガンバレ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
222サザナミインコ2024/04/27 17:48(OWYzYjI)
サヨナラおめでとうございます🎊
最高のファインプレーでした!
現地観戦の方々が羨ましい…
東京ドーム7/2当たった✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
仕事休んで応援行くぞ!
明日も活躍期待してるよ!
頑張れギータ!*⁠\⁠0⁠/⁠*
221サザナミインコ2024/04/25 21:01(OWYzYjI)
3たておめでとう〜🎊🎊🎊
素晴らしい活躍でした!
昨日の雨で体調崩さないか心配でしたが全然よゆーでしたね😄
明日はゆっくり休んであさってからまた頑張って下さい!
220サザナミインコ2024/04/24 20:52(OWYzYjI)
雨ん中大変お疲れ様でした!
しかもビジターで大量得点!!
勝ち越しおめでとうございます🎊
ギータも選手の皆さんもくれぐれも風邪ひかないように!
明日はお天気☀️がんばれギータ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
219サザナミインコ2024/04/23 20:40(OWYzYjI)
やったー🎊勝ったー!
肌寒い中試合お疲れ様!
明日も勝てますように🙏
明日の天気心配ですが…
ギータの2号期待してます!
218サザナミインコ2024/04/19 21:52(OWYzYjI)
勝ちました!良かった!
ヒヤヒヤした〜😱
今日はギータといまみーと周東の素晴らしい守備見せてもらいました!
明日も連勝目指して頑張ろう!
頑張れギータ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
217サザナミインコ2024/04/17 21:55(OWYzYjI)
延長お疲れ様した!
とりあえず連敗はしなくて良かった…
あさってからホームだし頑張りましょう!
216サザナミインコ2024/04/16 21:28(OWYzYjI)
残念😫
何故か日ハムさんはホークス相手だと強いね
明日は勝ちましょう!
頑張れギータ!*⁠\⁠0⁠/⁠*
215サザナミインコ2024/04/14 16:14(OWYzYjI)
3連戦お疲れ様でした!
3タテおめでとう🎉
ギータも調子いいしチームも好調!
あさってからの日ハム戦も期待してます!
頑張れギータ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
6/8ハマスタ行くよ〜🏟️
213サザナミインコ2024/04/13 23:52(OWYzYjI)
連勝おめでとう🎊
試合大盛りあがりでした!
勝ったのは嬉しいけど複雑でもあるけども。
ライトにあんまり球飛んでこなかったから守備あんまり見れなくて残念😅
明日も活躍期待してTVで応援してます!
212サザナミインコ2024/04/12 22:34(OWYzYjI)
今日は見どころ満載の試合でした^⁠_⁠^
久々にTVで試合見れた!
明日は現地応援行くからね〜🏟️
ホームラン待ってるよ〜⚾
211サザナミインコ2024/04/07 17:12(OWYzYjI)
3連戦お疲れ様でした!
出来れば3タテしてほしかったけど仕方ない。
明日は体休めてまた火曜日から頑張って!
2号楽しみにしてます!
頑張れギータ!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
210サザナミインコ2024/04/07 09:38(OWYzYjI)
連勝おめでとうございます🎊
ギータの逆転2ランサイコーでした!
1号でましたね!
今日も期待、応援してます✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
209サザナミインコ2024/04/05 23:48(OWYzYjI)
寒い中試合お疲れ様でした!
連勝おめでとう🎊
明日もこの調子でお願いします!
頑張れー*⁠\⁠0⁠/⁠*
208サザナミインコ2024/04/05 07:06(OWYzYjI)
勝ち越しおめでとうございます✨
一回裏楽しかったなあ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
贅沢を言えばギータのホームランも見たかった!
今日から仙台ですが風邪などひかないようお気をつけて。
頑張れギータ!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
6サザナミインコ2024/04/04 00:06(OWYzYjI)
待ってたよ晃!
やっぱ晃のファーストは安心だ!
明日スタメンだといいなあ
207サザナミインコ2024/04/04 00:03(OWYzYjI)
長時間お疲れ様でした
残念な結果でしたが次頑張りましょう
そろそろギータの一発見たいぞ
頑張れギータ*⁠\⁠0⁠/⁠*
206サザナミインコ2024/04/02 21:04(OWYzYjI)
勝利おめでとうございます🎊
近ちゃんもギータも守備すごかった〜
この調子で連勝しましょう!
頑張れギータ!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
次へ