スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
381456盤宮場2024/10/11 10:48(NzIyODE)
>>381444
専属の太鼓持ち、それが最初からの本業でしょう
381412盤宮場2024/10/10 23:57(NzIyODE)
どうしようもないな。本当に救いがないというか‥。今じゃ、ごくごく身内しか監督のあてがなくなり、あの小山氏とかまで候補になるとは。二軍だって今年散々だったしね。そっから監督バーターするって何を夢見てるんだろう?感謝とか敬意がそもそも欠落してて、費用対結果がとんでもないことになっているのは全てSDのせいだろうにね。
381194盤宮場2024/10/09 22:38(NzIyODE)
なんだかんだでシーズン終了。正直、始まる前の予想よりいい成績だったので感謝したい。出番のなかった選手も、引退なら出場させてたような気もするので、静かにいなくなることがあまり無いように祈ってます。