スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント40
1462406ガイ2024/04/28 17:06(M2I1MzE)
そのボール球に手を出すなよ小幡
1462396ガイ2024/04/28 17:05(M2I1MzE)
小幡3度目の正直。
2度潰してるからな
1462357ガイ2024/04/28 17:04(M2I1MzE)
ゲラはシンカーがあるはず。
まだ一度も見せていないが
シーズン終盤まで隠しておくのか
投げることなく終わるのか。
1462301ガイ2024/04/28 16:58(M2I1MzE)
ゲラは梅野のほうが相性よさそう
1462242ガイ2024/04/28 16:52(M2I1MzE)
11安打で4点。
普通なら7,8点入ってる展開だろうな
1462215ガイ2024/04/28 16:50(M2I1MzE)
しかし割と甘い球だったが、
あれを打ち損じるって。
たまたまサンタナが捕れなかったが、
普通にポップフライ。全然駄目な大山。
1462152ガイ2024/04/28 16:47(M2I1MzE)
ラッキーすぎるヒット
完全なうち損じだろ
1462097ガイ2024/04/28 16:46(M2I1MzE)
近本の併殺がもったいなかった
4番仕事しろ
1462045ガイ2024/04/28 16:43(M2I1MzE)
チグハグだな
1461997ガイ2024/04/28 16:40(M2I1MzE)
前川、代打では大概出塁してるな
集中力が違うんだろうな
1461895ガイ2024/04/28 16:26(M2I1MzE)
加治屋何してんだよ
オスナの前にランナー出すなよ
1461880ガイ2024/04/28 16:24(M2I1MzE)
小幡は変化球が打てるように練習しろ
1461865ガイ2024/04/28 16:23(M2I1MzE)
どれも同じような打席内容。
これでは木浪が優先されるのも仕方ない
1461848ガイ2024/04/28 16:22(M2I1MzE)
小幡終わってるな
ボール球振ってストライク見逃すってか。
1461746ガイ2024/04/28 16:09(M2I1MzE)
才木なかなか点をとってもらえない中、
はずっと頑張っている。
先週の泥んこ試合でも好投して
足場の悪い中投げてまだその疲れが残ってる可能性も
あるなか、今日も脅威のヤクルト打線を抑えてるほう。
打線がしっかり応えてやれよ。情けない。
1461714ガイ2024/04/28 16:03(M2I1MzE)
3番4番が簡単にアウトになるようではな。
1461689ガイ2024/04/28 16:01(M2I1MzE)
とられたあとに1点取り返すことは大事
1461666ガイ2024/04/28 15:59(M2I1MzE)
このチャンスは潰すなよ
1461644ガイ2024/04/28 15:57(M2I1MzE)
打線がチャンス潰し過ぎなんだよ
1461634ガイ2024/04/28 15:57(M2I1MzE)
才木は頑張ってるだろ。
5回3失点で捕手も失格なら
昨日はどうなるんだよ
たまたま近本が打ったから勝てただけだろ
1461594ガイ2024/04/28 15:53(M2I1MzE)
サンタナは梅野も上手くリードしていたが
優良助っ人だよな。
やはりチャンスでの小幡だよな
1461560ガイ2024/04/28 15:51(M2I1MzE)
1戦目からサンタナにやられすぎだよな
1461438ガイ2024/04/28 15:35(M2I1MzE)
だよな
ああいうのを見ると
やはりまだ木浪。転がせば何とかなるのに
三振は一番やってはいけない
1461392ガイ2024/04/28 15:33(M2I1MzE)
小幡は打ちたい打ちたいが
出すぎている。
1461289ガイ2024/04/28 15:19(M2I1MzE)
解説武田うるせぇな
1461284ガイ2024/04/28 15:18(M2I1MzE)
主審のせいで村上が四球になっちまったからな
1461273ガイ2024/04/28 15:16(M2I1MzE)
才木もうまく捕球した
1461267ガイ2024/04/28 15:14(M2I1MzE)
坂本も梅野もどっちもどっち。
1461224ガイ2024/04/28 15:02(M2I1MzE)
西川は体力がないから
全部センター方向に狙ってやれ
1461220ガイ2024/04/28 15:00(M2I1MzE)
ホームラン打たれる坂本よりマシ。
次へ