スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント11
237591福本大好き2024/05/01 21:47(ZmYyMzB)
ほんま日本シリーズ思い出したわ
あの時も安達のエラーからや、タジが好投しとって勝ち消されたな
あの試合勝っとったら、たぶん日本1やったわ
237427福本大好き2024/05/01 21:28(ZmYyMzB)
>>237421
安達やろ
237423福本大好き2024/05/01 21:27(ZmYyMzB)
日本シリーズ以来、安達はダメやねん
山崎もつぶしたな あだち
237387福本大好き2024/05/01 21:23(ZmYyMzB)
マーゴおるやろ、なんで安達やねん、中島最近くるってるな、
237299福本大好き2024/05/01 21:12(ZmYyMzB)
安達は日本シリーズのちょんぼ、柿木の緩慢送球ダブルプレー失敗
ほんまにダメ男 コーチやで
237158福本大好き2024/05/01 19:42(ZmYyMzB)
太田はポイントポイントでやらかすな
ゴンつことこ
237152福本大好き2024/05/01 19:40(ZmYyMzB)
太田やなあ
237120福本大好き2024/05/01 18:37(ZmYyMzB)
>>237118
田嶋の球数は毎度のことや、なんとかかんがえようよ
237114福本大好き2024/05/01 18:26(ZmYyMzB)
>>237107
タジは毎回球数多すぎ、投げるテンポも長い
守っていていややろ 福也はテンポよかったなあ
237076福本大好き2024/05/01 16:32(ZmYyMzB)
>>237073
来田に期待やな、野口みたいな なんでもかんでもマンぶりせんように
山岡わかりませんか
237070福本大好き2024/05/01 16:14(ZmYyMzB)
ところで、山岡どないなっとんねん。なんかこのところ毎年なんやかやで故障や
だrてか情報しりませんか?2軍戦で足なんとかまではしってんねんけど