スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント31
866919恋鯉2024/05/20 10:04(OWJlYWE)
>>866918
阪神には勝ち越ししています。
甲子園でも1敗のみです。
ホームでは最低でも2勝したいと殆どの人が思っているでしょうが、3カード連続の勝ち越しでチーム状態を上げて来てます。対戦チームとしてはスタメンで起用して欲しかったサトテルもファームへ。控えはカープより力不足と見えますが、嫌らしい野球は定着しています。現在は貯金6 リーグ1位の相手ですからね。
巨人戦とは全く異なり投手戦となるでしょう。
四球を与えず、しっかり守って、少ないチャンスを物にして、カープの野球を地味にやることが一番です。
巨人は小園と勝負して、末包には甘い球を投げていました。阪神はそんなことはしてきません。得点圏の小園にまともな勝負はしませんし、末包にはインハイストレートとアウトローのスライダーで打たせてはくれないでしょう。
866917恋鯉2024/05/20 08:35(OWJlYWE)
>>866909
長距離打者には見えないです。中距離かと思います。強引に引っ張るタイプでもなさそうです。カープらしい感じがします。
打率240 ホームラン10本程度と思われます。
866859恋鯉2024/05/19 16:56(OWJlYWE)
>>866854
インチキな試合を観戦していました
今日は本当にスッキリしました
矢崎も島内も温存
本当に全員野球
最高の週末でしたね
866803恋鯉2024/05/19 16:15(OWJlYWE)
ハーンを上げて黒原は先発で使いたい
九里より打たれないと思う
866674恋鯉2024/05/19 15:30(OWJlYWE)
>>866657
試合をしながら強くなる
育てたい

先発が5回降板ではダメ
アドゥワはこれからの投手
次回は乗り越えてもらいたい
866663恋鯉2024/05/19 15:29(OWJlYWE)
>>866659
昨日の活躍見てない?
866645恋鯉2024/05/19 15:26(OWJlYWE)
調子は良くなかったけど、あの初回からよく立ち直ったよ、岡本も打ち取っていた
ただ先頭四球はよくない

次回はそこを修正してくれ
866633恋鯉2024/05/19 15:24(OWJlYWE)
そろそろ危ない
866620恋鯉2024/05/19 15:20(OWJlYWE)
ヤクルトしっかりせー!
866618恋鯉2024/05/19 15:20(OWJlYWE)
未だ気が早いかもしれんが
こんな週末、今季初めてかもしれない
866557恋鯉2024/05/19 15:09(OWJlYWE)
強打者が打線に入ると違うのが分かる試合
この打席も追い込んでからボール3つ
ストライクで勝負できないんですね
866491恋鯉2024/05/19 14:49(OWJlYWE)
西武時代の秋山さん
866482恋鯉2024/05/19 14:48(OWJlYWE)
>>866467

3試合連続逆転負けした週末ね
やり返して欲しいですね
866469恋鯉2024/05/19 14:47(OWJlYWE)
試合を決めて、秋山!
866464恋鯉2024/05/19 14:47(OWJlYWE)
末包ナイススタート
866444恋鯉2024/05/19 14:46(OWJlYWE)
詰まっているけど振り切った分
内野を超えた
866438恋鯉2024/05/19 14:45(OWJlYWE)
ナイス、林!
866391恋鯉2024/05/19 14:35(OWJlYWE)
ナイスボール!
866359恋鯉2024/05/19 14:23(OWJlYWE)
ここは気をつけたい
866279恋鯉2024/05/19 14:08(OWJlYWE)
各左打者は対策できてますね
引っ張らずに逆方向を意識している
もう、高橋礼は打ち崩せる
866193恋鯉2024/05/19 13:59(OWJlYWE)
ゾーンがおかしいよ
何であれがストライク?
866180恋鯉2024/05/19 13:58(OWJlYWE)
小園、神ってる😁
866168恋鯉2024/05/19 13:57(OWJlYWE)
まともに勝負はしてこない
焦るな小園
866131恋鯉2024/05/19 13:52(OWJlYWE)
高橋もよく見ていけば制球悪い
866125恋鯉2024/05/19 13:51(OWJlYWE)
こんな立ち上がりは今季初めてか?
長いシーズン、こんな日もあるよ

ただ、先頭四球、好調坂本に初球ストライク
次小林なのに荻尾と勝負

色々やってはいけないことをやっている
866090恋鯉2024/05/19 13:47(OWJlYWE)
無理して勝負の必要はなかった
次の小林で良かったのに
制球が乱れている分、焦ったね
866072恋鯉2024/05/19 13:46(OWJlYWE)
まぁ、今日は負けても良い日ではある
それでも何とか試合を作ってくれ
866060恋鯉2024/05/19 13:43(OWJlYWE)
入りを気を付けないといけない
と思ったら初球で…
866055恋鯉2024/05/19 13:42(OWJlYWE)
腕の振りが良い
866048恋鯉2024/05/19 13:42(OWJlYWE)
は!
次へ