スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント20
392154ニョッキ2024/05/20 20:32(Yzc4ZmZ)
>>392152
巨人はゴミ売りではありません🙂
大城はどうでしょうかね
わたしたちにもわかりません
監督もガキじゃないから好き嫌いで上げたり下げたりしません
チャンスを与えても結果が出ないから
立浪監督はどうですか?
392144ニョッキ2024/05/20 16:53(Yzc4ZmZ)
明日からの中日戦はサードユニホーム
前回は黒ユニでカープに3連勝
明日からもあやかりたい
392142ニョッキ2024/05/20 14:43(Yzc4ZmZ)
大勢、中川、梶谷は復帰しても繰り返しでポジれないしね
🥺
うん
明日はドームの風がふく♪
伊織を孤軍奮闘させないでほしい
打者としても打つ気まんまんだしケガが心配
相手の高橋宏斗もしかり
392140ニョッキ2024/05/20 14:36(Yzc4ZmZ)
>>392138
馬場クンの馬場劇場が終了しました
うまく調整しヒーローインタビューまで受けるようになりました
ダメか😑
再放送するかもだな
392139ニョッキ2024/05/20 14:32(Yzc4ZmZ)
暇なんでまぁどーでも良いことを
スルーして結構です🙂
巨人は幸い天気による試合中止がなく昨日で43試合終わりました
昨年の43試合終了後の本塁打数 49
今年 19
交流戦は11勝7敗 本塁打25
ほぼ岡本、坂本、大城、中田、ウォーカー、ブリ
今年は昨年のようには交流戦でも勝てないと思うので思いきって若手を交流戦、あちこち球場に帯同させ試合に出し実力のパ・リーグの球を体全体で感じ取れたら個々の課題も色々見えてくるのでは?と思ってます 投手もしかり
門脇はホークスの今宮を手本にしてると言ってました
手本が目の前にいるんだから遠慮なく交流して得る物があればラッキーみたいな
萩尾はホークスのジェット風船だけで喜んでそうだけど🙂
392134ニョッキ2024/05/20 14:12(Yzc4ZmZ)
>>392132
笑点のテーマ?🙂
巨人が負けたって給料も減らないし食うにも困らないし生活にも困らないが、酒量とパンシロンの量が増えて困る
392126ニョッキ2024/05/20 11:33(Yzc4ZmZ)
お昼どきなのに😑
392122ニョッキ2024/05/20 10:35(Yzc4ZmZ)
大城、今週末北海道に行くのだろうか🤔
392121ニョッキ2024/05/20 10:17(Yzc4ZmZ)
残塁を積み立てて後日何試合かやり直せたらいいのに😑
392113ニョッキ2024/05/20 09:24(Yzc4ZmZ)
>>392112
後ろ向きな中、元気になれた投稿
ありがとう😀
392106ニョッキ2024/05/20 07:57(Yzc4ZmZ)
明日は山アと高橋宏斗ですか?
背番号19の顔だちがそっくりさん対決
それだけが楽しみだなー(*´∀`)♪

392103ニョッキ2024/05/20 07:20(Yzc4ZmZ)
ピッチャー降格は納得だけど野手テコ入れって言葉は違うと思うけどー
下で1、2試合結果が良いだけで上げて
秋広、佐々木、山瀬を抹消とは
山瀬は次挽回する機会も失って
モチベ下がるわ
岡田、足の舟越を上げるならわかるけど郡、喜多?
3位なら上には行けるかも。下には落ちるかも。と、中途半端な位置なんだからこのさい萩尾、佐々木、泉口、門脇、山瀬と若手をしびれを切らさず使ってみたらいいのに
考えようによっては若手を試すいい順位におさまったと思います
不快に思われましたらすみません(*_*)

392097ニョッキ2024/05/20 06:31(Yzc4ZmZ)
>>392096
上がるのは郡ですか?
岡田かと思ったけど
でも3位って何か落ち着きませんか?
わたしだけ(^^;?
みんな口に出さなくてもいずれこんな事が起きるかもと思って、でも毎日応援 じゃないですかね🙂
ヘルナンデスは昨日は 右飛 三振 右飛 でしたね
まぁこれからですね

392094ニョッキ2024/05/20 05:51(Yzc4ZmZ)
ドームでカープを3タテした時のスコアと似てますね
3勝4敗2分か🙄
平内はやはり平内だったですね(*_*)
批判はあるかもですが井上はこのまま置いておいてほしい
こうなると鬼門は言い訳にすぎませんね


391626ニョッキ2024/05/19 13:04(Yzc4ZmZ)
二軍は外国人が2人もスタメンにいる
いいなー(*´∀`)♪
391622ニョッキ2024/05/19 12:51(Yzc4ZmZ)
二軍は明日から25日(函館)まで試合が無いのでグリフィン、3試合目の今日も好投なら来週一軍に合流かな🤔
26日の1試合だけでエスコンに行くとは思えないし
推測ですが
391621ニョッキ2024/05/19 12:46(Yzc4ZmZ)
二軍戦
ヘルナンデスは1日で二軍に昇格か笑
大城はベンチか
 ↓
391617ニョッキ2024/05/19 11:47(Yzc4ZmZ)
球団スタッフ全員も
赤いウェアで
391614ニョッキ2024/05/19 10:48(Yzc4ZmZ)
代打がコールされると球場が沸くのは
カーブなら松山
中日は大島?
巨人は絶対的ではないけど長野しか居ないかなー🤔
391607ニョッキ2024/05/19 09:37(Yzc4ZmZ)
アドゥワ誠
イケメンだなあ🤤
高橋礼もイケメンだけど
イケメン対決、勝つのはどっち?
今日は違う視点で試合観ようかな(T0T)
ウチの誠はベンチで何を思う