スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント14
1008016きた2024/09/18 23:30(NmZiYmY)
正直今スタメンで出てる選手が活躍してくれないことにはどうにもならん。野手は特に。
どう2軍からは上げてこないだろうし、上げても即スタメンにはならんだろうから今のスタメンで頑張って点取るしかない。
明日は床田だから悪くても7回3失点くらいかな?
できるだけ長めに投げてほしい
あとそろそろ栗林に前回の炎上を払拭するチャンスを作ってあげてほしいな
1007979きた2024/09/18 22:31(NmZiYmY)
>>1007969
多分新井の中では8月時点でもう1軍の選手は固まってる
というか優勝争いするならそうでなきゃいけないんだけどな笑
でも9月入って主力が絶不調になってどうしていいか分からなくなってるんだよ
だから一軍で打つか分からない2軍で活躍してる選手より一軍で結果だした絶不調の選手を使ってたって感じだと思う
そのせいで投手に負担かかって火だるま状態だけどな笑
1007966きた2024/09/18 22:19(NmZiYmY)
そもそもなんで2試合連続序盤で炎上した森下を中5日で強行して九里は中10日やねん
明らかに休ませるべきだったのは森下の方やろ
九里は毎試合良くも悪くも同じような投球してたんだからよ
1007855きた2024/09/18 21:36(NmZiYmY)
まーた見たことある負け方やね笑
塹江は一回休ませてやれよ
最近ずーっと先頭出しとるわ
2アウトならまだしも今の状態であの場面で出したら絶対あかんやろ
1007415きた2024/09/18 20:32(NmZiYmY)
まーたツーアウトから点とってら笑
もっといけーー!
1007355きた2024/09/18 20:26(NmZiYmY)
おーい!ここから5点取れ!
1007274きた2024/09/18 20:20(NmZiYmY)
また替えんの!?
何考えてんのよほんと
そんな中継ぎ盤石でもないのにアホか
1007183きた2024/09/18 20:13(NmZiYmY)
塹江お前は最初の打者絶対に塁に出さないといけない縛りがあるんか?
というか死球多過ぎるって
1007153きた2024/09/18 20:11(NmZiYmY)
新井さんよー
ピッチャーの扱いがずーっと雑なんよ
1006984きた2024/09/18 19:31(NmZiYmY)
おおーい…
1006936きた2024/09/18 19:15(NmZiYmY)
なんでやねーん!
おーい…
1006880きた2024/09/18 19:04(NmZiYmY)
追加点取ってるやん!
このままいけーい!
1006812きた2024/09/18 18:46(NmZiYmY)
>>1006811バント失敗だった
1006811きた2024/09/18 18:46(NmZiYmY)
何か点取ってると思ったら九里バント失点しとるやんけ…
よくそこから点取ったなぁ