スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
387340ベイ命2024/04/29 17:09(YjNkZTQ)
タカノリやめーや、大原なんかピーコーチなんか
出来る訳ない。誰も言う事聞かんよ。
三浦はもっと早く辞めなさい。コイツの
バカ人事アホ采配もう見飽きた。
387264ベイ命2024/04/29 16:31(YjNkZTQ)
Gから帰ったら案の定大敗。アホ監督、
タカノリ、大原がコーチやから推して知るべし。
投げるのおらんし、打つのも毎日5安打以下、
早打ちで相手ピーはスイスイ、松葉ら同じピー
に毎年やられアホや。何とか少失点で5回
までは東、ケイ位。大貫は伊藤がええ言うて
ただ投げて負けるだけ。濱口なんかプロの
ピーやない。2人抜けて大した補充も金
惜しんでせんからこうなるのも自明。
素人でもこうなるのは分かる。
粘る訳でもなく早打ちで凡打かゲッツ‐、
策なしじゃ勝てる訳ない。最下位がお似
合い。こんなクソチーム解散、新潟らが
上がりなさい。応援するのも馬鹿馬鹿しい。