「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント1
588225ゆふいんの森2026/06/24 10:07(NDdjNGZ)
    【復帰上沢3失点黒星】

  と朝刊スポーツ欄見出しにある。
5回4被安打3失点なら復帰直後にしては
辛うじて及第点を付けても良かろう。
3失点なら打線は4得点すれば良いのだから…。
しかし先発ジェリーに6回2安打8三振。
7.8.9回はリリーフ陣に抑え込まれ終わってみれば3安打10三振の完封負け
これでジェリーには計18イニング1得点のみ。

先日の日ハム戦ではバカみたいにポカポカ打ったかと思えば1日空けてこの様である。
同じ打順でこの貧打とは相手ピッチャー
の何処に打てない理由があるのだろう?
素人の私には全く分からないが西武橋光成然り特定投手の苦手意識を払拭しない限り真の完全優勝は私的に無いと思っている。

ジェリーとて同じ人間。
何処かに弱点はあると思うのだが…
素人が呑気にほざくほどプロは甘くないということを重々承知の上でボヤいてみた。

      ただ上沢くん
  83投球で空振り取れたのはわずか
  4球だけ。
この内容で及第点付けるには流石に甘いかも。
いいね獲得 5