「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント29
352872見る球2026/06/24 08:11(MzQyNjd)
太田選手も、
死球だったですが、
石塚選手は、
あごですし、
とても心配。

野球選手は、強いと
信じたい。
いいね獲得 11
352432見る球2026/06/23 10:30(MzQyNjd)
山中選手の
プチメーター
11試合連続安打、
頑張れ〜
いいね獲得 6
41大リーグ初心者2023/04/25 13:10(MWQ2M2M)
さすが。
ダンベルがそのまま
引き継がれて
いるのも
いいね!
いいね獲得 0
59名無しさん2022/12/29 08:59(OTM4ODB)
スポニチの4コマ漫画に
登場!
来期は、試合に出よう。
怪我の影響もあったのなら
望みあり。
いいね獲得 1
29名無しさん2022/12/29 08:56(OTM4ODB)
来期も、無双、頼んます。
いいね獲得 2
25大リーグ初心者2022/12/20 10:12(ZWJlZjZ)
おっ。
1位に、なった。
レッドソックスでの打撃、
楽しみ。
「感無量」の一発が
置き土産やなあ。
いいね獲得 2
23名無しさん2022/12/17 11:06(MmE4Njd)
Tさんには、
勝てまへんわ。。。
いいね獲得 2
22名無しさん2022/12/17 08:22(MmE4Njd)
首位打者目指せ!
いいね獲得 3
21名無しさん2022/12/17 08:21(MmE4Njd)
赤は、阪急ブレーブスを
思い出させる。
いいね獲得 2
20名無しさん2022/12/17 08:20(MmE4Njd)
レッドソックスの
ユニフォーム、
似合っとるぞ。
いいね獲得 2
19名無しさん2022/12/17 08:19(MmE4Njd)
7番、いいな。
いいね獲得 1
15名無しさん2022/12/06 14:20(YmZkYjJ)
なぜ、打てないのか、
素人には、まったく
分かりません。
いいね獲得 1
13名無しさん2022/12/03 11:07(YmYyNTF)
6000万円!
3割、打てなかったのが
不思議やけど、
最後、ちょっと
失速したかな。
来期、頼んます。
いいね獲得 1
46名無しさん2022/11/30 15:19(YmYyNTF)
3割、打って
オリに残ってくれー。
いいね獲得 1
45名無しさん2022/11/30 15:17(YmYyNTF)
若月選手の今後にとって
来期の打撃は、
めちゃくちゃ大事に
思える。
いいね獲得 1
46名無しさん2022/11/28 08:44(YmYyNTF)
森と、なにわコンビや!
いいね獲得 2
12名無しさん2022/11/28 08:00(YmYyNTF)
器用や!

フェンス際、
怪我には、
気をつけてくれ。
いいね獲得 1
11名無しさん2022/11/28 07:39(YmYyNTF)
今期は、前半の貧打のなか
めちゃくちゃ助けられた。
新3番の誕生!
来年、実質2年目、
大事やね。
レフトが多いやろか。

いいね獲得 1
15名無しさん2022/11/25 07:24(MDlkYTY)
レギュラー、完全に固定
やね。
来年は、足を活かした
セーフティバント期待!
出塁率、上がるでー。
いいね獲得 0
14名無しさん2022/11/22 10:46(MDlkYTY)
打撃、
頼んます。
いいね獲得 0
42名無しさん2022/11/19 13:23(NjI0MGM)
2割8分、すごいやん。
来期も、頼んます。
いいね獲得 1
11名無しさん2022/11/16 08:14(NjI0MGM)
宇佐見捕手との併用
でしょうか。

連覇を思い出に
地元の球団のため
頑張れ。
最終戦のタイムリーなどなど
感謝。

来期は、グランドで
真剣勝負や!

いいね獲得 2
12名無しさん2022/11/16 07:41(NjI0MGM)
7つの海を越えろ!
いいね獲得 1
12名無しさん2022/11/15 07:50(NjI0MGM)
祝GG!
あの守備は、
かっこよかった。
いいね獲得 0
16名無しさん2022/11/15 07:48(NjI0MGM)
祝GG!㊗
いいね獲得 0
11名無しさん2022/11/14 19:23(NjI0MGM)
祝GG!
いいね獲得 0
10名無しさん2022/11/08 08:56(160060)
出塁率、2割7分5厘
なるほどです。
マッカーシーの選球眼の
影響もあったか。
素人ながら、アウトローの
ボールを見逃せていた
ような気がしました。
来年は、初球から狙うのとの
兼ね合いか。
頼んます!
いいね獲得 2
6名無しさん2022/11/08 07:21(160060)
最終盤、少し調子が
落ち気味のように
見えて、心配でした。
しっかりリフレッシュして、
来年も、頼んます。
毎年、一定の調子が
続くといいですね。
雑音は、スルー!
いいね獲得 2
18名無しさん2022/08/09 18:00(160060)
10日の我慢。いや、いい休養。今の調子が続けば、すごい。
いいね獲得 2