コメントいいね数
今月(6月)は 779回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 2506回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
2233939マッサケナログ2026/06/28 07:45(ODdkYTJ)
藤川試合後のコメント
「(10安打2点に終わるも)いい攻めは出来ていた。また明日しっかり切り替えてやっていく!」
いい攻め?自分のミスを全く感じてない⁈これが最大の敗因!
♥いいね獲得
21
2233724マッサケナログ2026/06/27 18:19(ODdkYTJ)
今日は自ら負けに行ってるとしか思えん試合(采配)でした。
2回1点取って尚1アウト2、3塁の場面
あまり打席に立たないピッチャーに3バントスクイズ😱 案の定失敗😞チェンジ!
8回ノーアウトランナー2塁(大山)
代打熊谷、そんで送りバント失敗ランナー憤死😞
代打はどうでもいいけど、ノーアウトなんやから前川打てで良いのと違うん?右に転がせればランナー進むんやから・・・
もしどうしても1点取りに行くんだったら足の遅い大山に代走でしょ⁈
極めつけは9回
1アウトランナー1塁(高寺)バッター中野の場面
フルカウントからクソボール振って三振、ランナー盗塁失敗で試合終了😤
次がクリーンナップで一発が期待出来る打順だっただけに、絶対にゲッツーだけは避けなければならない所。ホームラン出ればランナー1塁も2塁も関係ないんやから!
中野もあんなクソボール振るとは考えにくいし、まして大事なランナーの高寺の単独盗塁なんて考えられないし・・・
恐らくエンドランのサインだったのかな?と思う。
藤川以外の監督であれば余裕で勝てた試合だっただけにホント腹立たしい💢💢💢
♥いいね獲得
46
2233444マッサケナログ2026/06/27 17:24(ODdkYTJ)
最低の監督やわ、顔も見たないわ😤
♥いいね獲得
20
2233266マッサケナログ2026/06/27 17:08(ODdkYTJ)
及川?
変えるんだったらランナー2人出た所で三振の取れる工藤でしょ⁈
♥いいね獲得
7
2233002マッサケナログ2026/06/27 16:51(ODdkYTJ)
藤川でなかったら余裕で勝てる試合やわʅ(◞‿◟)ʃ
♥いいね獲得
10
2232902マッサケナログ2026/06/27 16:44(ODdkYTJ)
勝負かけるんだったら大山に代走、そしてバントやろ!
♥いいね獲得
7
2232846マッサケナログ2026/06/27 16:41(ODdkYTJ)
マジくそ采配😤
♥いいね獲得
10
2232823マッサケナログ2026/06/27 16:40(ODdkYTJ)
大山さん!
打つのはさっきやろ⁈
♥いいね獲得
2
2231898マッサケナログ2026/06/27 14:47(ODdkYTJ)
ツーストライクからもし奇策決まってたら得意満面に語るんやろな⁈ 自分に酔うのもいい加減にせなあかんで!就任した時は期待もしたけど、今となっては早く辞めて欲しいだけやわ!
♥いいね獲得
6
2231790マッサケナログ2026/06/27 14:39(ODdkYTJ)
藤川😤
はっきり言ってアンタはセンス無いわ😤
♥いいね獲得
19