「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
706834ベイベイベイ2026/06/23 21:39(YTEzNjY)
ハマスタで当日券を売るようになったら末期だろうね。

そうなれば南場のオバサンも黙ってないだろう。

そうならないようにフロントはチームを強くするより客離れを抑える方法を模索すると思う。

イベント増えそ〜。笑


いいね獲得 8
706828ベイベイベイ2026/06/23 21:25(YTEzNjY)
6月で先発不足でテンパってるフロント、首脳陣どもは3月に何を期待してシーズン迎えようと思ったんか?打線で何とかなると思ったんか?

これ最下位でシーズン終ったら山本の件もあるしかなり荒れるで。

でもフロントは相川に責任を押し付けて終わりやろうな。

いいね獲得 13
706811ベイベイベイ2026/06/23 21:04(YTEzNjY)
藤浪を出せ!先発で!!

相手は左バッターばかりで有利になるで!!

このラッキーカードを何故つかわない???

いいね獲得 13
706800ベイベイベイ2026/06/23 20:56(YTEzNjY)
佐野や宮崎を下位に落として若手をクリーンナップにするくらいの勇気が相川にあるなら少しは期待出来るわ。

でも無いんだよな。

ベイ首脳陣はプライドだけは一流。
いいね獲得 17
706775ベイベイベイ2026/06/23 20:44(YTEzNjY)
岩田も取ったし、阪神から岩貞、岩崎もベイが取るんだろうな〜。

ベイはスクラップ投手安値で取るの好きやしな。笑

5年前、3岩コンビにはベイは苦手だったからこれを獲得してアホなフロントは満足するんだろう。
いいね獲得 3
706762ベイベイベイ2026/06/23 20:40(YTEzNjY)
ヤクルト逆転〜。

上がどんどん離れていくね〜。

もう関係無いけど。
いいね獲得 11
706733ベイベイベイ2026/06/23 20:33(YTEzNjY)
毎年書いてるけど、ベイの選手って危機感が全くないんだよ。チーム内にライバルもいないし来年もプロ野球出来るし。

低年俸の選手の方が頑張って高年俸選手はダラダラする。

こういう根本的な所から変えていかないと優勝なんてあと10年無理やわ。

それを現場の選手が良く知ってるからFAで出ていくんだよ。

出ない選手は実力が無いからベイに居座ってるだけ。
延命目的。

いいね獲得 7
706690ベイベイベイ2026/06/23 20:08(YTEzNjY)
12球団最弱決定戦ファーストラウンドは敗戦濃厚やな〜。

最下位まであと2つ!!

いいね獲得 3