「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント26
1053864名無しさん2026/06/23 20:45(NmUzNGI)
鵜飼は集中力が持続しないな
いいね獲得 0
1053856名無しさん2026/06/23 20:42(NmUzNGI)
もう風呂入っていいよな?
いいね獲得 3
1053847名無しさん2026/06/23 20:39(NmUzNGI)
調子が悪いなりに無失点は偉いぞ!
いいね獲得 5
1053837名無しさん2026/06/23 20:37(NmUzNGI)
さすがに吉田も疲れが出始めるやろうな。
いいね獲得 3
1053805名無しさん2026/06/23 20:30(NmUzNGI)
吉田が無失点なら最後は藤嶋?
いいね獲得 0
1053789名無しさん2026/06/23 20:27(NmUzNGI)
加藤はキャリア長いのに打撃が全く成長しないのも珍しい
いいね獲得 4
1053771名無しさん2026/06/23 20:25(NmUzNGI)
なんや?今の井上と白井さんのツーショット?
笑ってまうやろ!
いいね獲得 2
1053760名無しさん2026/06/23 20:23(NmUzNGI)
細川は来年DH確定なプレーやったな
いいね獲得 0
1053747名無しさん2026/06/23 20:22(NmUzNGI)
さすが守備だけの職人シュウヘイ
いいね獲得 4
1053730名無しさん2026/06/23 20:20(NmUzNGI)
ここで三振は最高の結果
いいね獲得 4
1053720名無しさん2026/06/23 20:18(NmUzNGI)
あの高めの1球外しって意味あるの?
いいね獲得 8
1053703名無しさん2026/06/23 20:17(NmUzNGI)
やっぱ風呂入るのやめた、
いいね獲得 3
1053686名無しさん2026/06/23 20:15(NmUzNGI)
1点は仕方ないからアウトを積み重ねてくれ
いいね獲得 1
1053653名無しさん2026/06/23 20:09(NmUzNGI)
風呂入りたいから早くどらほーさせてくれ
いいね獲得 2
1053646名無しさん2026/06/23 20:06(NmUzNGI)
次は強打者加藤やで!
いいね獲得 3
1053638名無しさん2026/06/23 20:04(NmUzNGI)
点が入って岡林はホッとしてるやろな
いいね獲得 1
1053626名無しさん2026/06/23 20:03(NmUzNGI)
結果が良ければ全て良しだが、結果オーライすぎるww
いいね獲得 4
1053608名無しさん2026/06/23 20:01(NmUzNGI)
あ、2球目の空振りを見て察してしまった
いいね獲得 4
1053602名無しさん2026/06/23 19:58(NmUzNGI)
相手ピッチャー、アブレウみたいだから4点は欲しいな。
いいね獲得 3
1053597名無しさん2026/06/23 19:54(NmUzNGI)
岡林はん、
何本打つか、より
どこで打つか

やで?
いいね獲得 6
1053580名無しさん2026/06/23 19:50(NmUzNGI)
は?岡林のランナー進められない感じなんやねん。
いいね獲得 4
1053575名無しさん2026/06/23 19:49(NmUzNGI)
珍しく采配当たったね。
いいね獲得 5
1053557名無しさん2026/06/23 19:43(NmUzNGI)
鵜飼はロマン砲をマラーに譲れ
マラー頼んだ
いいね獲得 1
1053551名無しさん2026/06/23 19:41(NmUzNGI)
ドラゴンズの左脳は打ったけど、ベイスターズの佐野は抑えていこう
いいね獲得 1
1053538名無しさん2026/06/23 19:38(NmUzNGI)
ソロは切り替えよう。
いいね獲得 2
1053436名無しさん2026/06/23 19:07(NmUzNGI)
マラーが粘ったあとの岡林が初球あっさり。うーん。
いいね獲得 4