「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント22
1053949ちゅにろー2026/06/24 05:44(Y2UyYTN)
正直言って橋本使いすぎ
勝ちパの投手は勝ってる時(大差はなし)か同点の時限定で使わないとあっという間に疲弊する
負けてても1点差ならとかで登板させんな
どんな時も駆り出されても投げちゃう藤嶋は異常なのよ
いいね獲得 6
1053889ちゅにろー2026/06/23 20:53(Y2UyYTN)
借金10くらいだったらひょっとしたらと思えるんだけど負債がでかすぎた
いいね獲得 3
1053869ちゅにろー2026/06/23 20:48(Y2UyYTN)
このままなら周平と田中の守備のおかげで勝てたと言ってもいい試合
まだ勝ってないけど
ところで加藤はそんなにリードで貢献してる?
石伊でいいだろ
いいね獲得 7
1053850ちゅにろー2026/06/23 20:40(Y2UyYTN)
なんだかんだで抑える劇場型セットアッパー吉田
いいね獲得 4
1053843ちゅにろー2026/06/23 20:39(Y2UyYTN)
周平田中福永という約束されたゲッツー
いいね獲得 7
1053809ちゅにろー2026/06/23 20:31(Y2UyYTN)
福永は戻ってきてるのか
ただハマの投手あまり良くないからな
いいね獲得 0
1053796ちゅにろー2026/06/23 20:28(Y2UyYTN)
8番田中使うなら7番加藤はだめだって
下位が貧弱すぎる
田中は時々打つが
いいね獲得 3
1053785ちゅにろー2026/06/23 20:26(Y2UyYTN)
これだけ打たれてたら加藤じゃなくて石伊でいいだろ
いいね獲得 5
1053768ちゅにろー2026/06/23 20:24(Y2UyYTN)
これで吉田にホールド
松山にセーブがつくな
いいね獲得 0
1053763ちゅにろー2026/06/23 20:23(Y2UyYTN)
周平は上手いわ
いいね獲得 7
1053717ちゅにろー2026/06/23 20:18(Y2UyYTN)
まあ橋本で打たれるならしゃーない
問題はここから
いいね獲得 3
1053681ちゅにろー2026/06/23 20:14(Y2UyYTN)
しまった守備固めに尾田を入れてれば
いいね獲得 5
1053663ちゅにろー2026/06/23 20:12(Y2UyYTN)
周平と田中がいる内野はワンランク違うな
いいね獲得 3
1053632ちゅにろー2026/06/23 20:04(Y2UyYTN)
周平よう打った
いいね獲得 8
1053617ちゅにろー2026/06/23 20:02(Y2UyYTN)
シーズン中あんな形で正捕手を放出したらケチもつく
そんなチームに負けられん
いいね獲得 3
1053596ちゅにろー2026/06/23 19:54(Y2UyYTN)
マラーをスパッと代えられるのも後ろが安定してきたからなんだよね
逆転負けばっかだった頃とは雲泥の差
いいね獲得 1
1053558ちゅにろー2026/06/23 19:46(Y2UyYTN)
田中ノリノリで草
いいね獲得 2
1053556ちゅにろー2026/06/23 19:43(Y2UyYTN)
田中と周平の守備は別格
マラーのスタミナのなさも別格
いいね獲得 6
1053554ちゅにろー2026/06/23 19:42(Y2UyYTN)
マラーまだ80球いってないけど7回どうすんだろ
結構いい当たりされまくってるし
今のうちには橋本吉田松山という鉄壁の勝ちパトリオがいるが
いいね獲得 2
1053547ちゅにろー2026/06/23 19:40(Y2UyYTN)
田中がいたから安心してた
いいね獲得 6
1053529ちゅにろー2026/06/23 19:36(Y2UyYTN)
2死で次の打者が加藤なら満塁になったとしても敬遠して加藤と勝負するのがセオリーなのに
扱いは9番投手と一緒やぞ
いいね獲得 0
1053525ちゅにろー2026/06/23 19:33(Y2UyYTN)
今来た
サノーのホームランヤバ
6番にするとなぜかみんな打つのはなぜ
ところでなんで加藤がスタメン?
マラーだから?
しかもなんで7番?
いいね獲得 8