コメントいいね数
今月(6月)は 1448回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 7057回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント22
1055966名無しさん2026/06/25 22:22(MTczMjI)
録画を見返しているけど、8回宮崎の吉田が投げた4球目、あれはストライク取ってくれないと・・解説の武田さんも言ってたがピッチャーとしてはABSがあればというのと昔からストライクゾーンは楕円形、四隅の角はなかなかストライク取ってくれない、でもABSがあればストライクになると・・加えて吉田をベタ褒めしていた、コントロールが良いのは武器だと打たれる感じがしないと嬉しい評価をしてくれていた。
♥いいね獲得
8
1055955名無しさん2026/06/25 21:44(MTczMjI)
しかし、良く3-1のままで勝ったなぁ(嬉)これまでだったら齋藤のリリーフの時点でやられてたし、松山に繋ぐ直前でやられたりだったんだけど、藤嶋、橋本、吉田無失点で良く投げてくれました。危ない場面があっても無失点で帰って来ればこれぞリリーフ、やっと整って来たか?とはいえまだまだ借金17、喜んでる場合じゃない。
♥いいね獲得
11
1055543名無しさん2026/06/25 20:23(MTczMjI)
石伊も阿部も振らな当たらんやろ、何しとるんだ(怒)
♥いいね獲得
4
1055486名無しさん2026/06/25 20:20(MTczMjI)
阿部も見逃し三振って
♥いいね獲得
1
1055450名無しさん2026/06/25 20:16(MTczMjI)
見逃し三振多過ぎ、食らいつけよ(怒)
♥いいね獲得
3
1055298名無しさん2026/06/25 19:40(MTczMjI)
ピンチの後はチャンスだぞ!!
♥いいね獲得
4
1055268名無しさん2026/06/25 19:38(MTczMjI)
中西もフォアボールを出してる間はダメ
♥いいね獲得
3
1055258名無しさん2026/06/25 19:36(MTczMjI)
ワチャライ嫌いやー
♥いいね獲得
6
1055223名無しさん2026/06/25 19:33(MTczMjI)
齊藤?
♥いいね獲得
3
1055180名無しさん2026/06/25 19:31(MTczMjI)
中西はかつての松葉だな
♥いいね獲得
4
1055084名無しさん2026/06/25 19:09(MTczMjI)
中西フォアボール多すぎ、打たせりゃ良いんだよ打たせりゃ
♥いいね獲得
0
1055064名無しさん2026/06/25 19:03(MTczMjI)
最後は2打席連続見逃し三振って…振れよ(怒)
♥いいね獲得
2
1054985名無しさん2026/06/25 18:44(MTczMjI)
岡林に託そう
♥いいね獲得
2
1054981名無しさん2026/06/25 18:43(MTczMjI)
昨日の櫻井の気持ち
♥いいね獲得
1
1054973名無しさん2026/06/25 18:42(MTczMjI)
田中がベンチ外れてんだ…。
♥いいね獲得
1
1054961名無しさん2026/06/25 18:41(MTczMjI)
土田、三振と内野フライはアカンぞ
♥いいね獲得
1
1054951名無しさん2026/06/25 18:39(MTczMjI)
周平初球ストライク見逃しの三振フラグから脱却?👏👏👏
♥いいね獲得
1
1054939名無しさん2026/06/25 18:35(MTczMjI)
今のは振ってほしかった
♥いいね獲得
0
1054919名無しさん2026/06/25 18:29(MTczMjI)
打たせりゃ良いんだよ打たせりゃ
♥いいね獲得
1
1054913名無しさん2026/06/25 18:26(MTczMjI)
だから初球だって細川、初球ストライク見逃して二球目ボールを空振りした時点で三振が見えた。しかも見逃しって・・。初球を昨日のサノーのように右に打ってほしかった。
♥いいね獲得
5
1054851名無しさん2026/06/25 17:30(MTczMjI)
えーーー、何がしたいの?勝ちたいの?鵜飼も石川も田中も使わずって、全く先が見えない。
♥いいね獲得
15
1054812名無しさん2026/06/25 07:15(MTczMjI)
鵜飼を2番で使い続けるなら、例え結果が出ていなくても井上監督には今後腹を決めて代打は使わない、これが7番8番の位置付けなら代打も仕方ない。昨日の代打阿部を告げた時の球場のざわめきを井上監督は感じてほしいし、今の借金は容易に減らせるものではない。それだけに今までとは違う戦い方を見せてほしい。
♥いいね獲得
21