「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント21
2231434昭和歌謡2026/06/27 07:43(NmQyMzZ)
>>2231432〉浅村とマエケンしかわからない
いいね獲得 1
2231429昭和歌謡2026/06/27 07:24(NmQyMzZ)
野田と松永は大失敗だった。野田がオリックスに行って、のむさん喜んだからな〜その1993年横浜Byはヤクルトに4勝22敗。阪神はヤクルトに8勝18敗。
いいね獲得 1
2231421昭和歌謡2026/06/27 06:41(NmQyMzZ)
>>2231415〉弘田と野田
いいね獲得 1
2231407昭和歌謡2026/06/26 23:01(NmQyMzZ)
富士山噴火したら静岡愛知は大変な事になる
いいね獲得 2
2231396昭和歌謡2026/06/26 22:25(NmQyMzZ)
>>2231381〉レベル低いぞSHISHAMO がいいと感じる時点でな〜
いいね獲得 0
2231308昭和歌謡2026/06/26 16:56(NmQyMzZ)
>>2231304〉だったらドーム持ってる球団のファンになればいい。甲子園の何が不満か
いいね獲得 10
2231307昭和歌謡2026/06/26 16:26(NmQyMzZ)
これだけ中止が続くのは珍しい。いくら梅雨時期とは言え。数年したら、デカイ災害起きるんじゃないか?
いいね獲得 9
2231287昭和歌謡2026/06/26 12:35(NmQyMzZ)
JリーグJ1を見て感じた事がある。今日引き分けでも残留出来るクラブは、勝ちに行かず最初から守備ばかりやって、仕掛けず時間稼ぎしながら、90分とロスタイム2回10分の100分間最後迄引き分け狙い。これは応援に来てるサポーターに失礼だ。
いいね獲得 9
2231278昭和歌謡2026/06/26 10:20(NmQyMzZ)
サッカーの詰まらない場面は、わざと転けて痛がって時間稼ぎする奴を見た時だ。それと最初から引き分け狙いして、仕掛けず守備オンリーで戦う姿を見せられるとうんざりする。
いいね獲得 13
2231253昭和歌謡2026/06/26 05:49(NmQyMzZ)
ほらほらドームドームと言うアホが出て来たわ。球団に言ってみればいい。【維持費建築費全て私が出すのでドーム作って下さい】とな〜
いいね獲得 15
2231252昭和歌謡2026/06/26 05:28(NmQyMzZ)
>>2231248〉伝統歴史文化に拘るのが日本人の長所であり、日本人の魅力だけどな〜拘るのが当たり前
いいね獲得 8
2231240昭和歌謡2026/06/25 21:55(NmQyMzZ)
中日VSDeNAは中日勝った方がいい。何故ならDeNAは読売戦になると、真剣に戦わないし、読売を倒そうとする姿勢がない。それと野球と関係ないイベントやり過ぎ。【野球と関係ないイベントを長々やり過ぎや】と岡田さん言ってたからな〜
いいね獲得 6
2231232昭和歌謡2026/06/25 21:25(NmQyMzZ)
藤川は2008年中日のウッズに決勝2ラン打たれたイメージが強い
いいね獲得 4
2231209昭和歌謡2026/06/25 18:59(NmQyMzZ)
>>2231208〉甲子園でなくて良いを絶唱?アホか?読売がドーム作ったおかげでドームドームとか抜かすアホを増やしたわ。
いいね獲得 7
2231197昭和歌謡2026/06/25 17:38(NmQyMzZ)
SoftBank優勝と西武優勝なら、もちろん西武優勝の方がいい。西武は2008年に読売倒して日本一になった後日本シリーズに出てないし。西武はSoftBankに8勝3敗とは素晴らしい
いいね獲得 5
2231184昭和歌謡2026/06/25 16:11(NmQyMzZ)
>>2231183〉嫁の逮捕が原因で、野村氏は阪神に切られた。南海に切られたのは、南海がサッチーと南海辞めるのと、二者択一させて、サッチーを選び南海は野村氏を切った。そこから南海は暗黒に入ったけど。
いいね獲得 5
2231176昭和歌謡2026/06/25 14:50(NmQyMzZ)
もし連覇して日本一になったら、藤川の契約は三年延長になる可能性ある。
いいね獲得 4
2231159昭和歌謡2026/06/25 12:36(NmQyMzZ)
>>2231156〉日本ハムと読売が昔東京ドーム&後楽園を交互に使っていた。Jリーグだと東京ヴェルディとFC東京が、味の素スタジアムを交互に使っている。交互に使える日程組めば出来るでしょ?
いいね獲得 5
2231155昭和歌謡2026/06/25 12:26(NmQyMzZ)
>>2231151〉そんなにドームが好きなら、中日読売西武SoftBankオリックスの中から、応援する球団選べばいい。全ての球場がドームになったら、2度と野球など見ないわ
いいね獲得 8
2231132昭和歌謡2026/06/25 04:59(NmQyMzZ)
>>2231120〉今は腐ったアイドルしか居ないのがはっきりしてる。坂道とか、ときめき宣伝部みたいな
いいね獲得 2
2231131昭和歌謡2026/06/25 04:54(NmQyMzZ)
>>2231128〉時代?今昭和101年だけどな〜ドームなど必要ないし、ファン離れや客離れは起きない。あんた石頭だね〜野球は空の下でやるスポーツよ。甲子園みたいな日本でNo.1の球場があってガタガタ文句言うなら、ドームを持ってる球団のファンになればいい。中日&読売&西武&オリックス&SoftBankから、応援する球団選べ
いいね獲得 7