「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント38
588212全神!2026/06/24 03:23(MWE4ZDU)
はい知ってますけど!苦手な投手に対策としてなんですよね!バントしないとか、何故あの場面で打たすとか下位打線なのに、出塁率高い人絡めないとか、今まで噛み合っていた選手をコロコロ変える意味ないでしょう?変に触るから!ましてや苦手投手には余計ですよね!今日は是が非でも勝利しとかないといけないですね!今後の為にも
いいね獲得 6
588184全神!2026/06/23 22:25(MWE4ZDU)
>>588181そのとうりスモールベースボールで
いいね獲得 0
588180全神!2026/06/23 22:23(MWE4ZDU)
死球はわざとではない理解出来る!けど見苦しい試合はダメ!最低カード勝ち越し!何回も言うけど!いらない采配は辞めて!普通に試合してください!さすれば勝てる
いいね獲得 6
588127全神!2026/06/23 21:34(MWE4ZDU)
>>588121お疲れ様でした!明日に期待しましょう!お気をつけてお帰りください
いいね獲得 2
588033全神!2026/06/23 21:08(MWE4ZDU)
状態悪い相手に負けるしかもこの様‼️いつも勝てんのわかるけど‼️少しくらい意地を見せろ!腹立つ!
いいね獲得 10
587991全神!2026/06/23 20:56(MWE4ZDU)
西武が負けたとしてもこんな情けない試合してどうするんだよ?何か明るい材料有れば良いけど何もないだろ
いいね獲得 10
587979全神!2026/06/23 20:54(MWE4ZDU)
余計にダメになる!試合を壊す形にするのが腹立つね
いいね獲得 7
587967全神!2026/06/23 20:52(MWE4ZDU)
お客様の気持ちを考えてあげてください!ゴミ試合になってますよ?
いいね獲得 8
587946全神!2026/06/23 20:48(MWE4ZDU)
コントロールの悪さを修正しろと言う話しですよ!
いいね獲得 4
587937全神!2026/06/23 20:46(MWE4ZDU)
今日は采配が全部ダメやった!チーム状態悪い相手に負けるとか情けない
いいね獲得 3
587841全神!2026/06/23 20:20(MWE4ZDU)
首脳陣も負けてるからこそ!しっかり守備を3人で終わる様にしないと座ってるだけではダメ‼️対策考えなさい
いいね獲得 2
587839全神!2026/06/23 20:18(MWE4ZDU)
笑い事やないですよ!酷すぎますよ!貴方
いいね獲得 2
587836全神!2026/06/23 20:16(MWE4ZDU)
伊藤選手が勝ちパに入れないのはコントロールが悪すぎるね!守備も長くなるし悪循環やね
いいね獲得 6
587826全神!2026/06/23 20:13(MWE4ZDU)
切り替えや
いいね獲得 1
587817全神!2026/06/23 20:09(MWE4ZDU)
ナイス牽制
いいね獲得 3
587809全神!2026/06/23 20:06(MWE4ZDU)
本当にコントロール悪いし!3人で終わらそうとか言う気持ちがないのかねー?いつも四死球が多いよ
いいね獲得 4
587801全神!2026/06/23 20:02(MWE4ZDU)
>>587791現地応援お疲れ様です!お気持ちはわかります!奇跡の逆転起きるように祈ってます
いいね獲得 1
587796全神!2026/06/23 20:01(MWE4ZDU)
楽天応援するしかないねー!本当に情けないよね!同じ相手にばかり天下のホークスがこの様でどうするの?悔しかったら意地を見せてくれ!
いいね獲得 3
587788全神!2026/06/23 19:58(MWE4ZDU)
少し情けないね!
いいね獲得 7
587760全神!2026/06/23 19:46(MWE4ZDU)
良いとこジェリーも6回を投げるくらいの物!しっかりと投手交代すれば攻略して欲しい!今ならオリックスは勝てる相手のはず!頑張ってください
いいね獲得 1
587751全神!2026/06/23 19:44(MWE4ZDU)
今日はもう繋ぎのバッターを入れてないのがもうダメですな!一ついいたいのは同じ人に何回もやられたらダメですな!高橋と今日のジェリー!
いいね獲得 6
587722全神!2026/06/23 19:36(MWE4ZDU)
けれどもホークスはきっかけ一つで爆発出来る打線だから信じましょう!
いいね獲得 4
587711全神!2026/06/23 19:34(MWE4ZDU)
批判ではなく皆んなの意見を語り合うのだから良いのでは?
いいね獲得 3
587699全神!2026/06/23 19:32(MWE4ZDU)
>>587681それは打順によるし下位打線なら基本バントでしょう!ましてやノーアウト先ずは1点の取ってから次に仕掛けるのが自然ですよ!こんな苦手相手なら尚更ですな
いいね獲得 4
587679全神!2026/06/23 19:29(MWE4ZDU)
無理にカード頭に持って来る必要もないし!変なことすればチーム状態も悪いし!監督がいつも変なことばかり‼️今年は特に酷い
いいね獲得 4
587662全神!2026/06/23 19:25(MWE4ZDU)
1番悪いのは打線が点を取ってやらないのが1番悪い‼️
いいね獲得 13
587656全神!2026/06/23 19:24(MWE4ZDU)
今日勝利しとかないと明日やばいでしょう?監督がもう変な采配するからダメやね
いいね獲得 13
587644全神!2026/06/23 19:23(MWE4ZDU)
もういい加減にしてくれ!うんざりや
いいね獲得 8
587637全神!2026/06/23 19:21(MWE4ZDU)
そうスタメンをコロコロ変えるのは良くないし打線のリズムも悪くなる!何でそんなにいじるんだろ?相手は今調子の悪いオリックスさんなのに今勝利しとかないと!勝てんよ?しっかりしないと自ら壊すなよ!首脳陣たちよ
いいね獲得 12
587558全神!2026/06/23 18:59(MWE4ZDU)
球数投げさせている迄は良しだがもっと冷静な、戦略を立てる必要があります!苦手相手ならチャンスを活かす戦略を立てろ首脳陣たち
いいね獲得 3
次へ