「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント68
1874672026/06/24 14:12(ODc5ZTA)
河村は今日で終わりました。お疲れ様でした。2軍で一生頑張ってください。サヨナラ。
いいね獲得 0
1874612026/06/24 14:06(ODc5ZTA)
サブローさん井上、山本はもういいよ。藤原と高部に替えてください。お願いします。
いいね獲得 3
1874582026/06/24 14:03(ODc5ZTA)
河村にはガッカリです。
サヨナラ。球が遅いピッチャーは無理です。
いいね獲得 6
1874462026/06/24 13:51(ODc5ZTA)
野村への配球はど素人以下。としやマジで終わってるよ。
いいね獲得 3
1874452026/06/24 13:49(ODc5ZTA)
ストレート遅いんだからフォークもっと使えよアホ!!
いいね獲得 1
1874422026/06/24 13:47(ODc5ZTA)
としやも追い込んで野村にストレート。頭悪すぎだろ。
いいね獲得 4
1874402026/06/24 13:45(ODc5ZTA)
だから山本のスタメンはダメなのよ。
いいね獲得 4
1874372026/06/24 13:44(ODc5ZTA)
河村無理でした。おしまいです。
いいね獲得 9
1874342026/06/24 13:43(ODc5ZTA)
また、山本ミスかよ。へたくそ!!
いいね獲得 3
1874332026/06/24 13:41(ODc5ZTA)
サブローなんで山本にバントさせないの?8番なんだから期待してないんでしょ?
いいね獲得 6
1874302026/06/24 13:38(ODc5ZTA)
思うツボの初球打ち勘弁しろよ。
いいね獲得 5
1874272026/06/24 13:36(ODc5ZTA)
山本マジであり得ない。
いいね獲得 9
1874202026/06/24 13:32(ODc5ZTA)
河村よく頑張りました。
いいね獲得 2
1874172026/06/24 13:28(ODc5ZTA)
山本マジで獲れるだろ!へたくそ。センター出来るの?
いいね獲得 3
1874132026/06/24 13:24(ODc5ZTA)
もう少しみんなコンパクトに振れよ。加藤の思うつぼだよ。
いいね獲得 3
1874122026/06/24 13:23(ODc5ZTA)
としや何であんなに大振りになった。ホームランしか狙ってないじゃん。
いいね獲得 4
1873272026/06/22 22:42(ODc5ZTA)
吉井おめでとう🎉
ルーズベルトゲーム
いいね獲得 24
1873262026/06/22 22:15(ODc5ZTA)
吉井は本当にスクイズやらないよな。サヨナラ逃して継投失敗ですか?
懐かしいな。監督の器じゃ無い。
奇跡はあるのか?
いいね獲得 7
1873202026/06/22 20:32(ODc5ZTA)
楽天掲示板はまだ吉井批判無い。
いつまで耐えれるか?
アホ継投すぎる。
本当に継投が醜い。
いいね獲得 8
1873192026/06/22 20:31(ODc5ZTA)
お腹が痛い。
ルーキーが逆転2ラン打たれる。
吉井さんやっぱり継投最高だよ。
ボコボコに打たれてる。
やっぱり吉井の継投は最高だよ。
いいね獲得 5
1873182026/06/22 20:27(ODc5ZTA)
吉井ドキドキだろうな。
ノーアウト1塁笑
飯うまになるのか?
いいね獲得 1
1873172026/06/22 20:26(ODc5ZTA)
ルーキーに継投
いいね獲得 3
1873162026/06/22 20:25(ODc5ZTA)
楽天逆転です。
吉井の継投楽しみ笑
いいね獲得 2
1873142026/06/22 18:47(ODc5ZTA)
楽天が西武に勝ってほしいけど吉井の顔見た瞬間に負けろと思う笑
いいね獲得 6
1873132026/06/22 18:45(ODc5ZTA)
早川は自分のエラーで自滅笑
いいね獲得 2
1873122026/06/22 18:36(ODc5ZTA)
>>187311
ホームラン打たれた笑
でもテンポがよい。
いいね獲得 1
1873112026/06/22 18:17(ODc5ZTA)
今日の早川のピッチングを毛利には参考にしてほしい。
いいね獲得 2
1873072026/06/22 17:18(ODc5ZTA)
しばらく6連戦ないからジャクソン、小島、廣池、河村、ロングで回すしかない。
あとは打ち勝つ!!
毎試合5点以上を目標!!
いいね獲得 3
1873062026/06/22 17:13(ODc5ZTA)
サブロー監督!
鈴ショウは6月の防御率6点台だぞ!
ジャクソンから替わって決勝打を清宮に打たれたのも6月です。
正直6月だけだと1番悪いかも。
配置転換お願いします。
全く安心して見ていられません。
8回は中森
いいね獲得 3
1872922026/06/21 20:33(ODc5ZTA)
しょうたの内容が悪すぎる。1度勝ちパターン外すべきです。8回は中森で
いいね獲得 14
次へ