コメントいいね数
今月(6月)は 3932回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 10178回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント65
480879武蔵坊2026/06/22 20:07(ZTY2Mzd)
>>480877
太田ですか…
♥いいね獲得
3
480875武蔵坊2026/06/22 20:06(ZTY2Mzd)
今日は辰巳、アサムラが疫病神だな…
♥いいね獲得
3
480838武蔵坊2026/06/22 19:56(ZTY2Mzd)
早川の被弾病は仕方ない…そういうタイプなのだから…それよりも打線で頑張らないとどうしようもない。今の状態では相手に1点取られたら全て敗け確定の試合になるな。
♥いいね獲得
5
480814武蔵坊2026/06/22 19:50(ZTY2Mzd)
早川のために何故打ってくれないのか…早川は他球団に行ったほうがいいよ…
♥いいね獲得
10
480802武蔵坊2026/06/22 19:47(ZTY2Mzd)
ヨシアキくん…手打ちの見本だな…あの打ち方では打球に力がないから取られるよな…
♥いいね獲得
8
480790武蔵坊2026/06/22 19:44(ZTY2Mzd)
野球は点取りゲーム!点取らなきゃ投手は投げてる意味がないだろ!チーム内で何とか工夫して点とる野球やれ!でも塩川じゃ出来ないか…悲しい
♥いいね獲得
5
480778武蔵坊2026/06/22 19:37(ZTY2Mzd)
リードは明らかにホリウチは上手い!球数も考えている。早川もう暫く頑張れるか!このバッテリーはテンポがよい!合ってると思う。
♥いいね獲得
8
480763武蔵坊2026/06/22 19:31(ZTY2Mzd)
この攻撃…芸術的…悪い見本を徹底して満員の観客にお披露してるな…笑うしかない。金払ってみるゲームではない…西武の選手たちがプロのお手本見せてやってください。それが唯一の救い!
♥いいね獲得
7
480730武蔵坊2026/06/22 19:28(ZTY2Mzd)
アサムラ…仕事しろよな!
♥いいね獲得
7
480717武蔵坊2026/06/22 19:25(ZTY2Mzd)
クロカワ…打撃フォーム変えろって!ケツだしやめないと内角の球が打ってもセカンドゴロにしかならないのわからんか?打撃コーチが知らないようだな…終わってるわ…
♥いいね獲得
5
480706武蔵坊2026/06/22 19:22(ZTY2Mzd)
ホリウチ…いいね!問題はこの後の打線…また0点?
♥いいね獲得
7
480687武蔵坊2026/06/22 19:13(ZTY2Mzd)
村林…打撃フォーム変えなさい!昨年のフォームでいいのだ!誰にイジられたのか?教えてくれ…
♥いいね獲得
11
480678武蔵坊2026/06/22 19:06(ZTY2Mzd)
もし大阪桐蔭と10試合したら全部敗けるよこれは…絶対に敗ける。
♥いいね獲得
6
480661武蔵坊2026/06/22 19:01(ZTY2Mzd)
しかし…辰巳、アサムラで得点出来ないのは懲罰者だな。普通ならベンチで叱られるだろ!特に辰巳が醜すぎる…守備だけの人だな。
♥いいね獲得
13
480646武蔵坊2026/06/22 18:57(ZTY2Mzd)
辰巳…ランナー居ると打てない病が発症してますね。これでは打席に立たないほうがいいよ。
♥いいね獲得
13
480603武蔵坊2026/06/22 18:45(ZTY2Mzd)
3点差は敗け確定を意味するな…今日は敗け確定…6連敗だぞ…
♥いいね獲得
5
480580武蔵坊2026/06/22 18:41(ZTY2Mzd)
おいおいおい…チームになってないぞ…吉井さん可哀想…
♥いいね獲得
10
480540武蔵坊2026/06/22 18:31(ZTY2Mzd)
村林…バントの練習してくれ…恥ずかしくないかのか?これで併殺何回目なんだ?普通なら2軍行きだろ…
♥いいね獲得
12
480529武蔵坊2026/06/22 18:29(ZTY2Mzd)
高校野球より弱い…なんだよこの攻撃は…プロじゃないだろ…
♥いいね獲得
5
480436武蔵坊2026/06/21 21:34(ZTY2Mzd)
勝てなくなってきたのはやはり…そうであってほしくなかったが思ってたとおりです。中継ぎ陣を今まで使いすぎたツケが来てますよ。試合の後半はゲームを作れない…それは当たり前…今までの試合でその場しのぎの継投を繰り返し休ませることもなく投手の肩の疲労を蓄積させてしまえば、思ったコースに投げれなくなってしまうのは分かっていたことだろう。そうなれば誰が捕手をしてもおんなじだろう。今はもう太田、堀内、石原の話ではなくなっている。これから夏場に向かい投手を立て直すのは容易ではない…どうするのか?
♥いいね獲得
10
480421武蔵坊2026/06/21 20:46(ZTY2Mzd)
もし、来季も仙台に本拠地置くならば名前を仙台楽天イーグルスに変更えてほしいね!東北という文字は要らないと思います。東北地方はかなり広いエリアだし、宮城県から県外になると楽天ファンはほとんどいない事実があるようだよ…やっぱり人気球団を支持してる人たちが多いと東北出身の友達から聞いています。変えるべきですよ!関東、関西の人たちからすると東北人のほとんど楽天ファンだと勘違いしている人も多い…
♥いいね獲得
19
480371武蔵坊2026/06/21 20:16(ZTY2Mzd)
あああああ…ホントにヤバいぞ…何連敗?5?いや…もっと行くぞこれは…勝てない…吉井さん…あなたが可愛そうだ…もう誰が監督してもおんなじだろうな…三木谷くん!これが現実ですよ…あなたはビッセルだけでいいんだよ。やっぱり…プロ野球団持つな!
♥いいね獲得
14
480338武蔵坊2026/06/21 20:11(ZTY2Mzd)
勝つ…という言葉を失ってしまった落転イーグする…悲しい…これはもう…三木谷さん今年で決断をしてほしい。球団身売りしかない。フロント、チーム編成、選手の選別…その他もろもろ。新たな環境から…ゼロからチームつくりをするしかない。
♥いいね獲得
15
480275武蔵坊2026/06/21 20:00(ZTY2Mzd)
火事屋…お前まで…もう戦士ではなくなってしまったのか…マジでヤバい…ホントに20連敗あるかもしれない…日本記録…
♥いいね獲得
19
480249武蔵坊2026/06/21 19:54(ZTY2Mzd)
やっぱり…満塁絶望の呪い…この伝統はいつお祓いできるのか…プロ球団の力ではないな。勝つチャンスだったのに…サヨナラ劇場の予感しかない…
♥いいね獲得
7
480231武蔵坊2026/06/21 19:50(ZTY2Mzd)
ヤバい…満塁得点率5%以下…得点は見込めない…ロッテの守備からしたら安全策だぞ…ここでキセキは起きるのか!
♥いいね獲得
5
480212武蔵坊2026/06/21 19:42(ZTY2Mzd)
チャンスに弱いヨシアキくん…打てるかな?
♥いいね獲得
3
480161武蔵坊2026/06/21 19:18(ZTY2Mzd)
しかし…石井GMの連れてきた選手はどいつもこいつもダメだよな…使えない選手ばかりじゃないかよ…石井くんがチームを崩壊させてるよね…これどうすんの?選手もやる気モードがどんどん低下してるよね…そして首脳陣たちも残り試合の戦い方をきちんとしたビジョンで示さないとダメなんじゃないのか?
♥いいね獲得
13
480148武蔵坊2026/06/21 19:09(ZTY2Mzd)
これホントに20連敗以上するんじゃないか…ヤバいぞ…
♥いいね獲得
6
480141武蔵坊2026/06/21 19:06(ZTY2Mzd)
小森もあんな遠くの球を空振り…選球眼ゼロ…もう1軍に居ないでくれ…戦力外レベルでしょう。
♥いいね獲得
14