熱くなれ❗横浜優勝❗😊
コメントいいね数
今月(6月)は 3331回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 16484回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント26
707414鬼越きんちゃん2026/06/24 22:27(MDUyMzE)
>>707408
この活躍したヒュンメルの事を◯みメール(笑)とほざいてた奴がいます!そろそろ麻酔銃を用意しときますか?象にも効くやつ🤭
♥いいね獲得
3
707412鬼越きんちゃん2026/06/24 22:24(MDUyMzE)
>>707400
確かにそうだけど。これから夏で暑くなるし😁案外ベイならハマるかもよ。😉
♥いいね獲得
0
707411鬼越きんちゃん2026/06/24 22:23(MDUyMzE)
>>707399
狙うならば、、あくまで狙うとするならヤクルトですね。
何故なら私がヤクルト嫌いだから😁(笑)
真面目な話、ヤクルトは出来過ぎです。戦力的に可能性あるとしたら。。ヤクかなぁと。。
♥いいね獲得
1
707395鬼越きんちゃん2026/06/24 21:50(MDUyMzE)
>>707393
こんな事言ってて最後に1番後ろ走ってたりして🤣
♥いいね獲得
1
707394鬼越きんちゃん2026/06/24 21:48(MDUyMzE)
>>707390
本当に紛わらしいですよね(笑)🤭
こうなるとサノー取りたかったですね。個人的には巨人のキャベツ欲しいかな。。打てて脚がある外国人は魅力です😉
♥いいね獲得
2
707392鬼越きんちゃん2026/06/24 21:44(MDUyMzE)
それにしても劇場が太ってたのが、、ホラーに更に磨きをかけてるな。。(笑)
連敗中またお菓子食ってたか。。🤭
不安感と恐怖感を極限まで上げる。。これぞプロの演出家だな。。(笑)
世にも奇妙なクローザー🤭
♥いいね獲得
5
707389鬼越きんちゃん2026/06/24 21:37(MDUyMzE)
カープにドラよ。
4位の座は譲らない😁
♥いいね獲得
5
707380鬼越きんちゃん2026/06/24 21:26(MDUyMzE)
佐野が素晴らしかったな😊
サノーだった!🤣
♥いいね獲得
4
707366鬼越きんちゃん2026/06/24 21:18(MDUyMzE)
点差あって良かったな。。😁
♥いいね獲得
7
707355鬼越きんちゃん2026/06/24 21:16(MDUyMzE)
え?終わったん?(笑)
♥いいね獲得
4
707338鬼越きんちゃん2026/06/24 21:12(MDUyMzE)
名古屋で鰻重でも食いまくったか?(笑)ひつまぶしとか(笑)
太ってるぞ❗😁
♥いいね獲得
8
707328鬼越きんちゃん2026/06/24 21:09(MDUyMzE)
>>707318
肥えてるね。。🤭お菓子か(笑)
♥いいね獲得
9
707317鬼越きんちゃん2026/06/24 21:08(MDUyMzE)
ホラー劇場開幕したよ。🤭
♥いいね獲得
6
707310鬼越きんちゃん2026/06/24 21:07(MDUyMzE)
さすがに劇場やるなぁ🤭(笑)
♥いいね獲得
4
707294鬼越きんちゃん2026/06/24 21:05(MDUyMzE)
劇場開幕❗😁
♥いいね獲得
11
706889鬼越きんちゃん2026/06/24 02:04(MDUyMzE)
https://youtu.be/SeIJmciN8mo?si=-VWCizvI-JUzMH6h
😪
♥いいね獲得
0
706888鬼越きんちゃん2026/06/24 02:02(MDUyMzE)
やまやす、日本の試合は金曜日だぞ!😉
寝てるなよ🤭
勝ったら2位通過。
負けたら3位通過。
勝てばブラジルorモロッコ
負けたらフランスorノルウェー
♥いいね獲得
0
706885鬼越きんちゃん2026/06/24 01:54(MDUyMzE)
今年のベイの負けた試合で僅差で負けた試合が。。
1点差負けが8試合
2点差負けが11試合
采配で19試合落としてると言っても過言じゃない。
今借金12か?
この僅差を勝ちにしてれば貯金7あったという事です。
接戦を如何に勝ちに結びつけるかが監督の手腕なんです。
貯金7か。。
相川じゃなければ優勝狙えたな。。
因みにこの僅差負けは祐大移籍前に集中している。
何故なら交流戦は僅差にもなかなか持ち込めてないという。。(笑)
それでも祐大移籍の時点では5割だった訳だから采配悪くても祐大含めたチーム力で勝ってた。プラマイ0だった。柴田神里スタメンとか牧1番とか京田干したり変な事ばかりやってた割にはなんとか5割だったんだな。。
そのチーム力も今は見る影もない。。
♥いいね獲得
10
706884鬼越きんちゃん2026/06/24 01:27(MDUyMzE)
>>706881
ごめんなさい💦ファームの成績だったんですね。
よく見ずに勘違いしてしまいスミマセンでした。。😣
♥いいね獲得
1
706880鬼越きんちゃん2026/06/24 00:22(MDUyMzE)
>>706876
祐大が居なくなった時からの防御率を見て下さい。。😞💨
♥いいね獲得
3
706878鬼越きんちゃん2026/06/24 00:16(MDUyMzE)
このまま行くと最下位濃厚だな。。
ファンはドンドン離れてくぞ。。
最悪な事にAクラスとゲーム差がかなり離れてるので何の可能性も無い試合を観るファンも時間が経って行くと同時に徐々に減って行くだろうな。。
転げ落ちるのは簡単だが這い上がるのは難しいのが勝負の世界だ。。
その時に気付いても後の祭りだ。。
♥いいね獲得
18
706875鬼越きんちゃん2026/06/23 23:59(MDUyMzE)
入江がかなり批判されてるが。。
これも相川だろ。
先発起用にした相川の責任だよ。
コイツの頭には適正もクソも無いな。。😁
頭可笑しい間違いだらけの監督。。
早く休養しろよ。。早くしないと選手が腐ってしまうよ。。
あはぁ暗黒化作りあげてるんだもんな😁暗黒監督として名を残したいのか?(笑)
プライド無いのか?(笑)
恥を知れ❗
♥いいね獲得
6
706873鬼越きんちゃん2026/06/23 23:52(MDUyMzE)
>>706862
こんなの無能な奴らの天下りでしかないよ。
こういうのがベイには沢山いるのが問題。。とても根深い体質。。
人間育成?高校野球じゃないんだから大の大人相手に何言ってるんだろ(笑)いつまでこんな稚拙な事言ってるんだろ。。レベルが低いというか。。
以前から指摘してるけど、こうしたゆるゆる体質が球団全体に染み付いてるんだよね。
ハッキリこんなの全く必要無い人です。。
ジュリー?沢田研二かなんか知らんけど。。他でやってくれ(笑)
♥いいね獲得
4
706366鬼越きんちゃん2026/06/23 12:44(MDUyMzE)
今年のチームスローガンすぐ言える人いる?
英語で覚えにくい。。
こういう所からセンスの無さを感じるよ😁子供のファンとかも考えろよ。
横浜暗黒!で良かったろ。分かりやすくてさ🤭
暗ちゃんと呼んで!(笑)
福山雅治を思い出すな、、
暗ちゃんさぁ、、
小雪〜好きだよ。😊
♥いいね獲得
4
706365鬼越きんちゃん2026/06/23 12:34(MDUyMzE)
デュプ?誰だそれ?知らなーい🤭
それにしてもレイノルズとルイーズは本当によくやってくれてるよ😃
コックスも怪我さえ無ければ間違いなく活躍してたよ。
問題はただ1人。。奴だけだ。
♥いいね獲得
5
706364鬼越きんちゃん2026/06/23 12:29(MDUyMzE)
>>706362
順調でなによりです😊
これから戦う顔になって行きますね😃
戻って来たら恵比寿顔だったりして!🤣
♥いいね獲得
3