創設時からファン
コメントいいね数
今月(6月)は 519回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 3220回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
482748えむ2026/06/25 08:42(YTZmYTU)
>>482743
ファンのかがみ
♥いいね獲得
7
482740えむ2026/06/24 21:18(YTZmYTU)
吉井さんきてから変わってる。
当たり前だけど、円陣もスカさずに真剣になったし、万歳も皆んなでやるようになった🙌
早く勝って万歳やりたいなー🙌
カスクもジャッジになりつつあるし、宗山も帰ってきます!こっからだー。
失うものなんて無いんだから恐れずぶつかって下さい!
中込君と九谷君は吉井さんの目に留まったのかな?
起用増えてるチャンス掴んで欲しい。
♥いいね獲得
19
482735えむ2026/06/24 19:59(YTZmYTU)
シュガーには楽天に来てくれて感謝しかない。
色々言われてるが、素直に全力プレー、そして俺に打たせろと言わんばかりの準備の姿は楽天ではレア。熱くて大好きだ。ユニフォーム欲しいよ。笑
と同時に、シュガーのような選手がうじゃうじゃいるソフトバンクはそりゃあ強いわって納得感。笑
やはり強いチームでレギュラー張ってた選手が好きなチームに来ると、選手にもファンにも刺激になりますね。生え抜き選手、負けんな追い越せ。
♥いいね獲得
22
482728えむ2026/06/24 16:00(YTZmYTU)
宗山君復帰⁉️
借金完済に希望が見えてきた‼️
日曜日ファームの観戦行くので、宗山君の動き見てきます。
TJからの復帰を目指す酒居のコンディションも見たい👀
♥いいね獲得
18
482716えむ2026/06/24 12:18(YTZmYTU)
>>482714
そうです。
ほとんどの選手が二軍で結果を出したタイミングで昇格して、チャンスを貰うという妥当なプロセスを踏んでる。堀内も、それまで箸にも棒にもかからない成績だったけど、ちゃんと結果出したタイミングで昇格してるよ。多少の贔屓は当然あるかもだけど。
今吉井さんが堀内を出してるのだって、太田を休ませてるからかもしれないし、それこそ堀内に期待をかけてるからかもしれない。そんなの分からないし、別に批判する要素なんてない。
なのに、妄想で勝手に決めつけて太田批判。だから腹立って噛みつくんですよ。試合に勝って、出てもない選手の悪口を、勝手に妄想でストーリー作って言うような人がファン面すんなよって思います。
もちろん、プレー中のミスに関する批判なら大歓迎の全然OKだと思います。
♥いいね獲得
12
482713えむ2026/06/24 11:56(YTZmYTU)
>>482696
あなたの言うとおりだよ。
勝った日に出てもない太田、オーナーとかGMの批判なんてする?笑
22年応援してるけど、レフトスタンドで勝った日にオーナー辞めろ!GMやめろ!太田辞めろ!お前が出てないから勝てた!なんて一言も聞いた事ねーよ。笑
俺の方が100倍楽天好きなので。笑
勝ったら死ぬほど嬉しいよね😃そんな事頭の片隅にも浮かばないよ。笑
大体、太田の起用がーだの贔屓だの言われてるけど、二軍でそれまでに起用したい!って思えるだけの選手いなかったよね。堀内だって、村林だってYGだって、ちゃんと二軍で成績出してから競走の権利を得て上に来てる。何もおかしくないだろ。笑
皆さんが、今期待してる金子だってなんで上で見たいってるか。二軍で長打が出てるからでしょ。
勝っても出てもない太田批判、石井批判、オーナー批判。文句ばっか垂れて球場に来るわけでもない。これじゃあなた方の嫌いな口は出すけどエールは出ない金も出さないで、オーナーとやってる事同じです。ファンでもなんでもない、妄想と個人の好き嫌いで叩いてるただのアンチです。
だから噛みつくんだよ。文句あんなら球場きてね。レフトスタンドにいるので。
同じファンとは1ミリも思えないな。笑
♥いいね獲得
5