「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント61
588211名無し2026/06/24 01:41(ODJjYjN)
あのさあ、過去潰したからとか引き合いに出すけどさぁ、

昨日の事に対して感想言ってるわけで、何で昨日の事とずっと前のことを結びつけんのか意味わからないから。



石塚待ってるからな。
いいね獲得 8
588195名無し2026/06/23 22:53(ODJjYjN)
わざとじゃないとは思うが勝っといて相手選手をおそらく長期離脱にしたのはグロいな。

それもだが石塚の使い方が雑すぎる。最近の活躍みてあんな試合決まってから出さなくて良かっただろ(笑)






いいね獲得 22
588134名無し2026/06/23 21:37(ODJjYjN)
石塚出れないのは痛いな。





いいね獲得 11
588117名無し2026/06/23 21:32(ODJjYjN)
大量リードしてる側が危険球退場ってはじめてみたかも。


いいね獲得 15
588113名無し2026/06/23 21:30(ODJjYjN)
またぶつけてきそうだな
いいね獲得 7
588109名無し2026/06/23 21:29(ODJjYjN)
何でガム食ってんのアイツ。
いいね獲得 23
588100名無し2026/06/23 21:28(ODJjYjN)
調子上がってきてたからスタメンで使ってたらな〜
いいね獲得 14
588092名無し2026/06/23 21:26(ODJjYjN)
明日は石塚のために絶対勝てよホークス❗

いいね獲得 16
588082名無し2026/06/23 21:25(ODJjYjN)
長期離脱やん。


後味悪いな〜
いいね獲得 6
588071名無し2026/06/23 21:23(ODJjYjN)
遅すぎるマグネット。
いいね獲得 4
588045名無し2026/06/23 21:15(ODJjYjN)
廣瀬落として中村晃上げろ。
いいね獲得 8
588024名無し2026/06/23 21:04(ODJjYjN)
今日の負けはそんなに影響無い、連敗しないことやね。

西武が調子悪くなってきてるから明日は勝てよホークス。

いいね獲得 5
588013名無し2026/06/23 21:00(ODJjYjN)
連日、楽天に感謝だわ。

いいね獲得 7
587893名無し2026/06/23 20:33(ODJjYjN)
野村よりは期待できたが


なんやねん柳田。
いいね獲得 14
587878名無し2026/06/23 20:31(ODJjYjN)
柳田🙏よ
いいね獲得 4
587876名無し2026/06/23 20:31(ODJjYjN)
今宮👍
いいね獲得 8
587872名無し2026/06/23 20:30(ODJjYjN)
周東は打撃はまだだね。でも守備での貢献があるからしょうがないかな。
いいね獲得 3
587865名無し2026/06/23 20:28(ODJjYjN)
今宮2ラン🙏
いいね獲得 0
587859名無し2026/06/23 20:26(ODJjYjN)
石塚使えよ〜
いいね獲得 16
587852名無し2026/06/23 20:25(ODJjYjN)
併殺にならなくて良かった。

いいね獲得 6
587844名無し2026/06/23 20:22(ODJjYjN)
牧原👍
いいね獲得 4
587842名無し2026/06/23 20:21(ODJjYjN)
多分サヨナラ勝ちだな〜
いいね獲得 6
587837名無し2026/06/23 20:17(ODJjYjN)
何でそこで四球なん?
いいね獲得 4
587834名無し2026/06/23 20:14(ODJjYjN)
これ抑えたら流れくるよ❗❗❗
いいね獲得 6
587828名無し2026/06/23 20:13(ODJjYjN)
失敗してるやん。
いいね獲得 3
587825名無し2026/06/23 20:12(ODJjYjN)
隠し球やれよ
いいね獲得 3
587818名無し2026/06/23 20:09(ODJjYjN)
アウトやん。
いいね獲得 5
587808名無し2026/06/23 20:05(ODJjYjN)
伊藤は必ず四球出さないといけない縛り結んでんの?
いいね獲得 5
587802名無し2026/06/23 20:02(ODJjYjN)
チャンスで点取れないと逆にやられる典型的なパターンだな。
今日はしょうがないかな〜
いいね獲得 9
587789名無し2026/06/23 19:58(ODJjYjN)
楽天ナイスホームラン❗
いいね獲得 5
次へ