「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント84
708487すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/28 00:02(MTI4MTI)
>>708485

度会勝又松尾、梶原か蝦名が良いですよねー🤩
勝ちますように✨👏
いいね獲得 1
708484すたーまん◇4wmW9F0E0w2026/06/27 23:33(MTI4MTI)
>>708483

明日行かれるんですね!
私はお家観戦なのですが、西武、ソフトバンク、阪神でたまたま尾形に当たって見れたのですが、すごい球投げてますよ🙄
先日の阪神戦は、あまり調子良くなかったですが。
自滅もしますが、攻めるし、良いピッチャーだと思います👍✨

明日は裕太郎に、勝ち星つけたいですね🤩
変なスタメンじゃありませんように。
いいね獲得 5
708480すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 21:21(MTI4MTI)
でも吉井監督、昨年の千葉ロッテでは全然でしたよね。
何を変えたんでしょう🙄
いいね獲得 5
708478すたーまん◇4wmW9F0E0w2026/06/27 21:01(MTI4MTI)
>>708476

三森、受け答え見ても割と落ち着いているし、
そんな変なこと言うかなぁと
思いましたが…
それも今時🙄

選手にも人権ありますからね。
弁護士通して正解👍✅
きちんとやるべきです✨
とんだ災難でしたね。
許せませんね👹
いいね獲得 7
708477すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 21:00(MTI4MTI)
>>708475

みかん氷でも食べながらクーラーリーグ🍊

ありゃりゃ西武負けましたね。
やはり、サヨナラの後は勝てないイメージ。

楽天強くなってる😂
いいね獲得 4
708473すたーまん◇4wmW9F0E0w2026/06/27 20:52(MTI4MTI)
>>708472

もう、今シーズン終わったような話😂

私が相川を応援しなくなったのは、柴田神里スタメン当たりからですかね😓

ピッチャー柴田あたりから不信感😓
いいね獲得 3
708471すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 20:44(MTI4MTI)
明日、尾形が見たかった😗
でも裕太郎を📣しよう✨
いいね獲得 3
708470すたーまん◇4wmW9F0E0w2026/06/27 20:41(MTI4MTI)
>>708468

まぁなんとか行けるかも😊👍
と…

でもその頃から怪しかったのは、
宮崎のゲッツー崩れの1点と…(阪神戦)
ヤスアキのやっとこさ抑えた9回と…(阪神戦)
筒香不在で打線が好調という…😓

今思えば
今に繋がる暗雲がすでに立ち込めていたのかも…😭
いいね獲得 2
708469すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 20:37(MTI4MTI)
>>708465

「林の守備は牧より上手い」

を林の予備校と見間違えました😂
林先生と絡めるなんてなかなかのセンスだなぁと思ってたら、全然違いました🤣
いいね獲得 3
708463すたーまん◇4wmW9F0E0w2026/06/27 20:24(MTI4MTI)
>>708462

あ、アンチ林のあきおさん。
林もまぁ好きですけどね😂

林信者というより、この掲示板ではいじられている感じがします😂
いいね獲得 2
708461すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 20:23(MTI4MTI)
>>708458

私も行ってましたよー😊👍
あのヒットは素晴らしかったです✨

あの週は、22(水)の阪神戦も見に行っていて、京田のファインプレーに惚れ惚れしました😊同時に身も内臓も引き締まりました🙄
いいね獲得 3
708457すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 20:15(MTI4MTI)
>>708455

三森が?🙄

以前、後ろに座っていた方が、
林くんは、あの態度じゃファンに嫌われちゃうわよね。
と言っていたのは聞いたことありますが。
いいね獲得 3
708456すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 20:13(MTI4MTI)
>>708454

中畑GM😂
面白いじゃないですか🤭
いいね獲得 0
708452すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 20:01(MTI4MTI)
>>708450

明日ベイファンの家のテレビが何台も壊れないことを願います😂

戸柱好きですが、先のことを考えて松尾古市でいってほしい。
いいね獲得 4
708447すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 19:53(MTI4MTI)
もう戸柱は第三の捕手で、
古市くんを第二の捕手にしてほしいです。
いいね獲得 8
708446すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 19:52(MTI4MTI)
>>708445

そんなことはないと思いますが、
自分より若い汐恩くんに色々言われたくない
と思ってなければ良いのですが😓
入江も裕太郎も。
それこそレベルが低い話になりますよね。
東みたいに、よし!俺が育ててやる!
くらいでいってほしい。
尾形も東寄りな感じがします✨
いいね獲得 5
708444すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 19:42(MTI4MTI)
>>708441

明日、裕太郎だから戸柱じゃないですかね😓
汐恩にしてほしい。
いいね獲得 7
708438すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 19:19(MTI4MTI)
>>708435

ダメですよ。
相川に考えさせたら、柴田神里スタメンしか策がありません。
いいね獲得 4
708437すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 19:18(MTI4MTI)
先日、中日ファンの方がこの掲示板に

ベイとドラとカープファンで監督の愚痴で飲んだら、朝まで語れる

と書かれていましたが😂
近いうちに虎ファンの方も加わりそう🙄

なんか、虎ファンの方も気を揉んでいるようです。
いいね獲得 1
708434すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 19:14(MTI4MTI)
>>708432

うちのテレビは地デジかBSなんですよ😭
テレビ埼玉でやってくれればよいのに😭
いいね獲得 0
708431すたーまん◇4wmW9F0E0w2026/06/27 19:03(MTI4MTI)
>>708425

いえいえ、こちらこそ✨
桑原、時々そうなるんですよ。
よろしくしてあげてくださいm(_ _)m
いいね獲得 3
708429すたーまん◇4wmW9F0E0w2026/06/27 19:02(MTI4MTI)
>>708424

下剋上はありえませんね。
下手に5位で、三浦監督よりよくできてるなんて思われても困りますし。
いいね獲得 1
708423すたーまん◇4wmW9F0E0w2026/06/27 18:28(MTI4MTI)
>>708420

放送してないんですよー
楽天×オリ見てます。

昨日は、良かったですね🤩👏
いいね獲得 1
708422すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 18:27(MTI4MTI)
>>708417

そんなことがあったんですね。
基本ですよね。
人前でやることではないです。

まぁウィックも怒られてましたけど😂
それとは別ですね。
いいね獲得 1
708419すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 18:22(MTI4MTI)
今、雨がすごい🙄
やはり中止で良かった☔️
いいね獲得 3
708410すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 17:34(MTI4MTI)
>>708409

そうなんですよね。
いいね獲得 2
708408すたーまん◇4wmW9F0E0w2026/06/27 17:18(MTI4MTI)
どうせなら最下位になって、木村に恥を知ってもらいましょう🙄
いいね獲得 17
708398すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 16:17(MTI4MTI)
>>708397

なんか、雨止んでる☔😂

試合、できたんじゃ😅
でもグラウンドの状態が悪いと、選手が可哀想ですね。

広島が阪神に追いついている🙄
いいね獲得 1
708394すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 16:09(MTI4MTI)
>>708393

1株あれば出られるみたいですよ。
私も出られるかな?🙄
いいね獲得 0
708392すたーまん◆4wmW9F0E0w2026/06/27 16:07(MTI4MTI)
>>708390

🤣🤣🤣🤣🤣
いいね獲得 0
次へ