コメントいいね数
今月(6月)は 2366回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 8355回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント51
何で木下やねん
勝ちパターン出すとか意味分からん
♥いいね獲得
6
イケイケどんどんは読売戦で観たいね
♥いいね獲得
10
昨日も🐻に打たせとけば勝てたのに
♥いいね獲得
7
ゾンビタバコ使用、後5人公表しろよ
♥いいね獲得
7
昨日も藤川地蔵なら普通に勝てた試合なんよ
♥いいね獲得
10
黒原は辛いさんに登板過多で潰された投手よな
どんでんに潰された久保田桐敷、藤川に潰された及川
中継ぎは選手寿命短いのに給料安いよなぁ
♥いいね獲得
3
セーフティーなら有りやが、今日バースデーブースト中野に打たせるべきやな
最悪セカンドゴロで進塁打で良いんよ
ポンコ○藤川はバントしか出来ないんかよ😡
♥いいね獲得
8
岩崎は前回は間隔空けすぎたのが駄目やったのも有るやろな
ベテランやから間隔空け過ぎても問題無いという首脳陣の思い込みが招いた悲劇かもね
♥いいね獲得
1
岩崎出すにしても7回岩崎8回工藤やろ
明らかに順番が逆やな
♥いいね獲得
5
広島打線を抑えれないなら岩崎は敗戦処理な
♥いいね獲得
3
岩崎はやめてくれよ
嫌な予感しかしない
木下おるやん
♥いいね獲得
7
工藤のピッチング気持ち良いね
打てるもんなら打ってみろやな
♥いいね獲得
3
サトテル仕上げの17号お願いします
♥いいね獲得
13
中野ありがとう😭
誕生日ブーストかな
♥いいね獲得
7
サトテル元気無いな
ふられたんかな?
♥いいね獲得
4
レフトは右京よりケインやな
走力有るのは最大の魅力
♥いいね獲得
9
遙人は坂本とのバッテリーで完封無理やろな
♥いいね獲得
6
🐻の球際ホンマ強いな
安心感半端無い
♥いいね獲得
4
サトテル復活の16号
遙人を助けてくれてありがとう😭
♥いいね獲得
12
遙人にしては珍しくボールが高めに浮いてるね
毎試合長い回を投げ続けてるから見えない疲れが有るのかもね
若しくはマツダのマウンドが合ってないのかな
♥いいね獲得
5
やはりサトテルが打たないと勝てないよな
♥いいね獲得
13
たまには打線が遙人を助けたれよ
いつも頑張ってるのに3失点で負け投手は可哀想過ぎるやろ
♥いいね獲得
15
伏見が使えないんなら遙人投げ抹消させろよ
まだ6月やのに自分の采配ミスを消すために無理させるなよ😡
♥いいね獲得
14