コメントいいね数
今月(6月)は 4086回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 15607回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント23
球児よそろそろ
ザキさんと工藤の序列を変える決断をしろって
♥いいね獲得
11
高橋遥人 貯金9
藤川阪神 貯金6
♥いいね獲得
7
藤川は名クローザーやったが
9回を投げるだけの選手で、野球を知らない
だから継投のタイミングや序列もわからない
にもかかわらず投手の管理をしてた金村を追放するんやからな
マジで痛いわ
♥いいね獲得
18
普通レベルの監督なら1−2と逆転された場面で
今日のザキさんは連打のあとの四球で、今日は使えないということで見切れる
ところが藤川がパニック地蔵モードになって、そのまま放置で結果は1−4
これが藤川采配の最たるもの
ホンマに監督としてはあまりにもレベルが低い
♥いいね獲得
14
代打で出てきた連中がストレートに弱いっ・・・・
もう論外やろ
補強してない証拠や
♥いいね獲得
15
才木をもう1イニング投げさせな無理やったな
♥いいね獲得
6
このまま1点差で負けると
やっぱりダラダラと4点まで取られたアホな継投
代打が相変わらず勝負勘の無い采配
つまり今日も藤川采配で負けということ
♥いいね獲得
7
ヤクルトっておそらく速球派に弱い
逆に145以下くらいの投手に強い
知らんけど
♥いいね獲得
3
9回は阪神は下位打線
キハダの速球が打てない打者ばかりなんで
いかに四球を獲れるかが重要やろな
♥いいね獲得
3
これも藤川采配といえるんやが
無駄な失点があとあと致命傷になる試合が多すぎ
1−2で食い止めてたらまだまだ試合はわからんかった
1−4だと2ラン打ってもまだ1点足りん
藤川は最小失点にとどめる采配をしろ
♥いいね獲得
15
ナイス大山
だが、僅差で大山が打っても勝てないんよな
ジンクスを覆してくれ
♥いいね獲得
8
やっぱり佐藤と森下の間には大きな差があるな
森下はまだまだ粗削りすぎる
♥いいね獲得
9
横浜の敗戦処理投手には滅多打ちするけど
1軍レベルの投手が来たら借りてきた猫打線
♥いいね獲得
9
藤川は全体的に1イニング分継投が早いんよな
♥いいね獲得
3
まぁみんな冷静になって考えてくれ
1点差の試合は藤川が動いたら負けやて
今日もそんな試合やん
1点差は高橋遥人みたいに完投してくれんと無理
♥いいね獲得
12
ザキさんを8回、もしくは9回でなく
6回以降の継投で相手バッターを考えて、臨機応変に使うべきやな
♥いいね獲得
6
工藤の序列が上がってきてるよな
藤川もそろそろ凝り固まった継投序列を考え直さなあかん時期やで
♥いいね獲得
12
才木の次が目先を代えるために左のザキさん
そして後に右の工藤が効果的やと思うけどな
つまり工藤とザキさんは逆の方が良かったと思う
♥いいね獲得
6
どっちにしろ今日は相手エラーの1点のみ
これで勝とうと思うんのが厚かましすぎた
打線がウンコすぎたわ
♥いいね獲得
16