40年来の大洋時代からのファンです、ベイが負けると寝つきが悪い👎
コメントいいね数
今月(6月)は 344回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 1180回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
706816ビリちゃん2026/06/23 21:08(YjMxZGJ)
>>706805
分かってないよ!
♥いいね獲得
6
706812ビリちゃん2026/06/23 21:05(YjMxZGJ)
相川監督より、投稿してる皆さんの方が
野球知識において数段上です。
相川がやってることは常識では考えられない!
腕組みして傍観してるだけです❗️
顔の表情が勝負士じゃ無い!
窓側監督で給料貰っていいなぁ!
♥いいね獲得
23
706795ビリちゃん2026/06/23 20:54(YjMxZGJ)
ラミレス元監督を監督に復帰させよう!
話題性が有って面白い‼️
相川監督よりは才能あるぞ!
♥いいね獲得
10
706697ビリちゃん2026/06/23 20:12(YjMxZGJ)
わっ!5点取られてるが‼️
まぁ! こんなもんじゃ。
最近、勝つ試合を望まなくなった!
選手はどうなんだろう、監督を
信頼してるのかな〜?
♥いいね獲得
3
706682ビリちゃん2026/06/23 20:04(YjMxZGJ)
監督のやる事は宇宙人のレベルです。
我々は付いていけません!
こんな選手起用が来年は主流になります?
ベイスターズは先端を行っています🎉
♥いいね獲得
3
706666ビリちゃん2026/06/23 19:56(YjMxZGJ)
消化試合か?
入江君、最後まで投げて責任とれ!
あっ! 責任は相川か!
♥いいね獲得
5
706642ビリちゃん2026/06/23 19:49(YjMxZGJ)
一点入れたか!
どうせ負けだろな。
水戸黄門見てました、ベイスターズ
見るより腹が立たない!
「角さん助さん、相川にもういいでしょう。
と言ってやりない!」
♥いいね獲得
8
706558ビリちゃん2026/06/23 19:19(YjMxZGJ)
ベイスターズの下手な野球見るより
楽天西武を見てます。
楽天が逆転しました。4:2
吉井監督に勝ちをプレゼントしよう🏆
♥いいね獲得
4
706535ビリちゃん2026/06/23 19:03(YjMxZGJ)
今日負けて、段々と最下位が見えて来ました!
期待はしないで見てます。
相川監督 自分から進退伺い出さないのか?
こんなに無脳とは知らなかった。
♥いいね獲得
14