40年来の大洋時代からのファンです、ベイが負けると寝つきが悪い👎
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
706816ビリちゃん2026/06/23 21:08(YjMxZGJ)
>>706805

分かってないよ!
いいね獲得 6
706812ビリちゃん2026/06/23 21:05(YjMxZGJ)
相川監督より、投稿してる皆さんの方が
野球知識において数段上です。

相川がやってることは常識では考えられない!
腕組みして傍観してるだけです❗️

顔の表情が勝負士じゃ無い!
窓側監督で給料貰っていいなぁ!
いいね獲得 23
706795ビリちゃん2026/06/23 20:54(YjMxZGJ)
ラミレス元監督を監督に復帰させよう!

話題性が有って面白い‼️

相川監督よりは才能あるぞ!
いいね獲得 10
706697ビリちゃん2026/06/23 20:12(YjMxZGJ)
わっ!5点取られてるが‼️

まぁ! こんなもんじゃ。

最近、勝つ試合を望まなくなった!

選手はどうなんだろう、監督を
信頼してるのかな〜?
いいね獲得 3
706682ビリちゃん2026/06/23 20:04(YjMxZGJ)
監督のやる事は宇宙人のレベルです。

我々は付いていけません!

こんな選手起用が来年は主流になります?
ベイスターズは先端を行っています🎉
いいね獲得 3
706666ビリちゃん2026/06/23 19:56(YjMxZGJ)
消化試合か?
入江君、最後まで投げて責任とれ!
あっ! 責任は相川か!
いいね獲得 5
706642ビリちゃん2026/06/23 19:49(YjMxZGJ)
一点入れたか!
どうせ負けだろな。

水戸黄門見てました、ベイスターズ
見るより腹が立たない!

「角さん助さん、相川にもういいでしょう。
と言ってやりない!」
いいね獲得 8
706558ビリちゃん2026/06/23 19:19(YjMxZGJ)
ベイスターズの下手な野球見るより
楽天西武を見てます。
楽天が逆転しました。4:2
吉井監督に勝ちをプレゼントしよう🏆
いいね獲得 4
706535ビリちゃん2026/06/23 19:03(YjMxZGJ)
今日負けて、段々と最下位が見えて来ました!

期待はしないで見てます。

相川監督 自分から進退伺い出さないのか?
こんなに無脳とは知らなかった。
いいね獲得 14