「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
1293458既にお疲れ2026/06/27 17:14(NGNjODd)
佐々木泰が悪いんじゃない。
こんなポンコツを代打に出した新井が悪い。
そもそも、ドラ1で取ったフロントが悪い。
泰なんて、こんなモンだから。
いいね獲得 15
1292876既にお疲れ2026/06/27 15:41(NGNjODd)
>>1292859

オリックスと予想していますよ。
いいね獲得 4
1292854既にお疲れ2026/06/27 15:35(NGNjODd)
>>1292837

ごめん、モンティとファビのいないんだった。
社会人と試合した方が良いかもね。
いいね獲得 6
1292837既にお疲れ2026/06/27 15:33(NGNjODd)
来年はFAで床田・森下・坂倉、トレードで小園がいなくなり、
本当にソフトバンクの2軍以下か、新井もいなくなり残った選手が元気になるか。
まあ、どうにでもなればって感じかな。
小園もFAになる前に出してやれよ、カープのポジコロでやる気ないんだから。
いいね獲得 9
1292799既にお疲れ2026/06/27 15:25(NGNjODd)
カープの草野球は何年続くのかな?
いいね獲得 8
1292772既にお疲れ2026/06/27 15:20(NGNjODd)
床田、ケースバッティングの練習をしてあげているの?
まあ、守備練習にはなるよね。
カープの打順も新井が解説者に戻った時のネタ作りだしね。
ほんと、好き勝手に遊んでるね。
いいね獲得 5
1292673既にお疲れ2026/06/27 15:02(NGNjODd)
また、石原の判断、送球。
投手の足を引っ張り過ぎ。
野手はしらける。
変えてあげなよ、ダメな時はダメなんだから。
育てるとかの年でも無いでしょ。
いいね獲得 15
1292465既にお疲れ2026/06/27 14:32(NGNjODd)
石原、打撃だめ、リードダメ、スローイング最悪。今に始まったことでもない。
使う奴が悪い。
いいね獲得 19
1292097既にお疲れ様2026/06/23 21:24(NGNjODd)
正直に答えようよ。
真面目に、この程度の佐々木泰なんか、いる?
俺はいらないと思い。
大器の片鱗あった?
大学時代だって、西川は代表に呼ばれてたけど、泰は何?
毎週、岐阜の彼女のもとに遊びに行ってただけでしょ?
そろそろドラフト失敗を認めましょうよ。
いいね獲得 41