「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
706806ベイベイ2026/06/23 20:59(MzliZmI)
無能監督の下で負けるべくして負けた試合だ。明日からはベイの将来を背負って立つ勝又、度会、松尾そして宮下は必ずスタメンで出すことだ。佐野、宮崎、筒香は出来ればPHでお願いしたい。無能相川は何もしなくていいからな!
いいね獲得 16
706770ベイベイ2026/06/23 20:43(MzliZmI)
こんなロートルのダメな選手ばかりで来季はどうするんだろう。いまから心配だ。
いいね獲得 6
706755ベイベイ2026/06/23 20:39(MzliZmI)
得意の三振、ヒュンメルアメリカに帰れ!
いいね獲得 10
706749ベイベイ2026/06/23 20:37(MzliZmI)
得意の併殺打!
いいね獲得 10
706704ベイベイ2026/06/23 20:13(MzliZmI)
>>706677

今の状態では新外国人を使って活躍したとしてもチー厶のためには何にもならない。
来季以降を考えながら若い選手をドンドン使って育てるという発想で進めるべきだ。なんせ度会を外したこと自体理解出来ない。監督の器ではない相川は頼むから早く辞めてくれ!

いいね獲得 8
706518ベイベイ2026/06/23 18:55(MzliZmI)
元ベイスターズの選手に打たれて先行を許す、そしてヘボ投手入江のエラー。一ファンとして寂し過ぎるよ。
いいね獲得 5
706465ベイベイ2026/06/23 18:32(MzliZmI)
入江は相川と同じで使えない!
いいね獲得 6
706419ベイベイ2026/06/23 18:01(MzliZmI)
一番もそうだけど二番の牧は何とかならんかな?強烈な四番打者がいるならわかるけど今の宮崎ではどうしようもないよね。相川の頭の中をみてみたい。
いいね獲得 6
2ベイベイ2025/06/30 10:38(MzliZmI)
三嶋投手は上に上がってきませんね。
どうしているんでしょうか?
いいね獲得 0