「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント4
2231210栄光の19852026/06/25 19:04(MTE4MjY)
 −8度目の雨天中止。

 「地球が、日本が求めているのでしょう。雨が降らないと渇水が起こりますから。日本の夏を過ごすために必要じゃないですか。だから降ってくれているのでしょう」

これは昨日の彼のコメントなんだが、どう考えても「試合中止がチームにどう影響しますか?」という趣旨の質問にもかかわらず、地球が求めてるだの渇水だの、完全に訳のわからんピンボケな内容。記者も呆気に取られてポカーンとしていることだろう。怒り、そして笑いすらも通り越してドン引きするレベル。本人的にはマスコミをケムに巻いてやったわ、とか思ってそうやけど。ほんまに痛い人間。
いいね獲得 8
2231140栄光の19852026/06/25 08:16(MTE4MjY)
おはようございます。
>阪神・高橋が28日の広島3戦目の先発に浮上した。当初はプロ初登板となる下村が候補に上がっていたが、降雨中止の影響を受けてローテーションを再編。開幕9連勝と勢いに乗る左腕が登板する見込みとなった。

いや、遥人に頼りたい気持ちは理解するが、無理にローテ再編してまで投げさせんなや。しかも広島戦で?勿体無いしマサシとか他にもいるやろ。酷使して怪我でもさせてみい、阪神ファン全員、末代まで恨んでやるからな❗️
いいね獲得 22
2231116栄光の19852026/06/24 21:08(MTE4MjY)
>>2231100
しかしどこかのチームの監督さんは、散々な成績で交流戦を終えたあと、負け惜しみかのように「ペナントを取るのが最大の目標ですから。」ってコメントしてたみたいですよ。ペナントを取り、そして九州のあいつらにやり返したいという我々ファンの想いを踏みにじる発言ですね!!
いいね獲得 11
2231029栄光の19852026/06/24 12:46(MTE4MjY)
セリーグで最も総得点が多いにもかかわらず、最も逆転負けが多い(敗戦のうち50%)。そして1点差の負けも多い(同43%)。つまり勝つときはアホみたいに点を取って勝つ試合が多く、負けるときはチグハグで打線沈黙、接戦をことごとく落とすという弱いチームの典型例。打線のムラを無くすこと、接戦を落とさないことが監督の腕の見せ所やのに基本指咥えて見てるだけ、動いたと思ったらピンボケ采配ばかりで、これでは選手もファンもやってられんわな。
現状見かけの順位こそ首位かもしれんが、この調子やとヤクルト巨人に捲られるのも時間の問題。個人的に今シーズンは3位フィニッシュとみていて、CSも苦手な短期決戦やからあっさり負けるやろうな。
いいね獲得 19