「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント7
22309422026/06/24 05:46(YzJmMzg)
5回ノーアウト二塁で才木にバントの場面、初球のバントファールを観てバント失敗するやろなと直感で感じたわ
7回8回とか終盤で1-0リードなら兎も角、まだ5回裏だったし、勝負感の有る良い監督ならここでバスターに切り替えてると思う

以前から思うけど、ノーアウト二塁、ノーアウト1、2塁からのバントって才木にかかわらず、送りバントはかなり難しいバントになるし、二塁ランナーが瞬足じゃ無い限り、三塁アウトになる確率高いと思うんよ

そうなれば相手に一つアウトを与えるだけで相手投手は凄く楽になるよね

ファーストオスナはかなり前までチャージしていたのでバントの構えからバスターに切り替えても面白いなと思った

仮に凡打しても1アウト2塁で高寺中野に繋がるし、ワンアウト一塁で才木が塁に残るのは最悪のケースやからね

もう少し采配に工夫が欲しい
いいね獲得 10
22302452026/06/23 21:09(YzJmMzg)
....(チーン)出てこいやぁ
大山貴重なツーラン打ったで
いいね獲得 6
22300662026/06/23 20:56(YzJmMzg)
打線が奮起しないと
エラーによる1点だけで勝とうとするのが間違ってるわな
いいね獲得 9
22300242026/06/23 20:53(YzJmMzg)
石黒もしんどいな
いいね獲得 3
22299892026/06/23 20:51(YzJmMzg)
明らかに中継ぎ足りて無いのは首脳陣がフロントに伝えてるんかな?
外国人補強は7月までやで
いいね獲得 7
22299492026/06/23 20:48(YzJmMzg)
明日は雨天中止やから細かい継投でも良かったのでは?
1-2になった時点で継投すべきやったわ
いつも思うけど僅差の試合の采配が下手過ぎる
いいね獲得 15
22297642026/06/23 20:41(YzJmMzg)
初球の入り方やろな
積極的に来るヤクルト打線やからボール球から入らないとやな
配球が悪い
いいね獲得 10