人生悪球打ち 2026/06/14 18:50 ID:MTE0ZjU No.60 関大が35年ぶりの全日本大学野球選手権大会決勝進出ということで、今日急遽現地観戦のため関西から日帰りで神宮球場へ。54年ぶりの優勝を現地で見られて満足\( 'ω')/