過去ログ倉庫

スポンサーリンク

阪神一途 (ID:NDNkNzc)
No1409905 / マキヤンさん、1409919 / Vさん、1409922 / 蒸虎さん、私もまったく同感でして、
今日の紅白戦はTVで見ていて少しガッカリしました。今年が最後と肝に銘じ制球力UPや投球
フォームの改善をしてほしいものです。
返信する(No.1409930)
⚾️好きな選手:近本選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1409925
支配下にこそクビ要員を残しておかないと
いけないんですよ
毎年、新人が7〜8人入ってくるんだから
その人数分は解雇しなくてはいけない
育成クビにしても枠は空かないからね
その辺りは今シーズンオフの解雇要員として
支配下に置いとかないと(笑)
返信する(No.1409927)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
川原を支配下に鈴木を育成に入れ替えたいな。
後ハルトや昨年加入の育成2人もいいので枠が足りひんわ。
故障者は、どんどん育成にしまひょ。
返信する(No.1409926)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
森木、鈴木、豊田、片山 この4人より
川原、松原、福島、高橋遥人でしょ
支配下と育成が逆です
返信する(No.1409925)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
普通に考えたら春のキャンプ終わって
ブレイクしてシーズンで新たに頭角
現してくる選手ってチームに1人か2人よ
そう考えたら今のタイガースは夢あるわ
返信する(No.1409924)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


虎三昧 (ID:MTE3NzE)
佐藤が爆発したら怖いもんなしやでな
間違いない。
アレンパするわ
返信する(No.1409923)
⚾️好きな選手:金本知憲
就活編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
なんか森木がこじんまりしちゃったな…。
フォーム変更が吉とでるか凶とでるか。
期待は大きいだけに何とか頑張って欲しい。
返信する(No.1409922)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:MTE3NzE)
>>1409908
一年活躍しただけで代表も呼ばれて調子乗る選手はそれまでかもな。
日シリも状態悪かったみたいやしな
藤波の短縮版で消えた天才にならない事を願うがな🤪
返信する(No.1409921)
⚾️好きな選手:金本知憲
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
鈴木、豊田、佐藤蓮、あと渡辺も厳しそう
返信する(No.1409919)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
予感!
福島、川原上げて、鈴木育成へ
返信する(No.1409918)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カズポン (ID:MjJiOTR)
紅白戦で
一喜一憂しても
仕方ないのに
メディアのバカ騒ぎ
アホらしい
オープン戦まで待てんのか
笑うわ
返信する(No.1409917)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ザラテ (ID:OTExZjQ)
>>1409913
その通り
小幡は出れば毎回エラーするぐらいのイメージ
打つ方は木浪の方が上やから守備でアピールせなあかんのに
返信する(No.1409916)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
環状戦・福島は、もう支配下に❗️上げたい。高橋遥も夏には支配下。
残り2.3枠を川原、今度ドミニカから来る育成ピッチャーたちと争う。ことになる。しかし支配下→育成の方がええ選手が、残念だが3.4名😰いる
返信する(No.1409915)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
気を付けよう。
返信する(No.1409914)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
小幡の課題は打つほうということも
あるけどもそれ以上に一昨年までの
ファームの試合でも案外とエラーが
多いという点
残念ながら昨日と今日の試合ともに
守備でミスやエラーが出てしまった
ここなんだよな
小幡が木浪を追い越せないのは
印象悪いよ
返信する(No.1409913)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る