過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:Y2E4OGY)
わざわざアホを露呈しに来る関西人に東京から拍手笑笑
返信する(No.1409677)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
関西ってバカみたいなの多いの?笑

クソつまんねぇ笑

ガキ使見てみて、関西人

自分らで身を粉にして関西のブランド下げてるやん

草 笑
わかったかよ関西人のイメージ笑
返信する(No.1409676)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
やはり角刈りは野球に詳しかったな
鼻に付くけど

返信する(No.1409675)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1409669

ばばも恵方巻き食って再就職頑張りましょー!!

こっち来たらうちでやります?笑
返信する(No.1409674)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
馬割れた、、、
どう間違えたらこうなるん笑笑

生まれた

です笑
返信する(No.1409673)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1409668
嫌いで言ってるわけじゃないですよ?

活躍してくれればそれに越したことはないですよ

金本と前川は馬割れた時代と境遇が全く違う
似てても同じことは出来ない
返信する(No.1409672)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
今日は前川がランチ特打ちをして
柵越え効率がテルテルよりはるかに良かったみたい
去年はHR0本
今年は打球が上がるようになったのかな?
打球は飛ぶはずやと思うねんけどなア・・
返信する(No.1409671)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
育成で待てる期間は、高卒3年、大卒・社会人2年までと違う
ええ選手はみんな2〜3年までに頭角を現す
前川も今年そろそろ頑張らんと。井上は厳しいかも
返信する(No.1409670)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1409666
お帰りなさい🙇
キムパは、美味しいですね😆👍

……アレンパ、キンパ
なるほど😁👍
返信する(No.1409669)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1409667
確かに怪我多いし昨年も直ぐに不調に
なったけど、でもあのスイングスピードは
魅力じゃないですか?
金本に近いもんがあります
金本ほどではないだろうけど本塁打も
20本くらいは打てるスイングなんで
もったいないなと
まぁ金本は鉄人でしたけど
返信する(No.1409668)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1409660
ただいま〜

前川、もう居場所ないんやない?笑

逸材だらけの阪神に、痛い痛いはもはやいらんやろ笑

那智さんがもてはやすから持ち上げてだけどさ笑
返信する(No.1409667)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1409663

後輩のおくさんが作ったキンパ

美味かったな~
返信する(No.1409666)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1409662
カープは昨年チームで断トツの打点
56だったかな?西川の穴が埋められ
るかな? 56打点稼ごうと思ったら
相当打たないと
その代役に挑戦するはずの末包が
自主トレ中に膝半月板損傷でリタイア
4番も決まらない
堂林でとか言ってるけど厳しいと思いますよ
カープはBクラスじゃないですかね?
返信する(No.1409665)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
今日 宜野座キャンプ
返信する(No.1409664)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
あれ?……🙄

今シーズンって……

“アレンパ”って言葉に
なったんでしたっけ?
返信する(No.1409663)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る