ベロニカ (ID:331931)
>>951751藤浪ファンちゃん!飯田さん!他の皆さん!美味しい生ビールでも呑んでるかしら?
どう?有言実行で昨日の宣言通りに必勝呪文で青柳中心で完封しながら今永をそれなりに打って
完封勝利したでしょ?
この勢いで明日も必勝呪文で連勝させて一気に神宮に殴り込んでやるから安心して明日も応援
頼むわよ♪
あと、最近面白い野球試合動画見つけたから貼るから良かったら最後まで読みなさいよね♥
さて!明日に備えて魔力温存の為に先に寝かせて貰うわよ!!
(最近、神崎さんやカフェオレさん見なくなったけど元気かしら?)
返信する(No.951764)
⚾️好きな選手:バース、JFK、井川慶、赤星、故・星野仙一元監督
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る