藤浪ファンwith矢野燿大 (ID:343650)
皆さん、熱盛りは見てますか?😣
私はけっこう毎日楽しみで見てるんですが
今日も健斗は出て来ませんでした…😔

まぁそう、それで。。
私、矢野監督は好きなんですが
前々からアゴマスクだけはやめて欲しいんです。
仕方ないのは分かるけど、明らかにアゴマスクの頻度が多すぎるんですよね😣
だから、これから毎日1回熱盛りの途中で矢野監督を差し込みませんか?😣

私が画像を作成してテレビ局に送ります😣!
試しで作ってみました😣
1週間くらい流すとさすがにみんな異変に気付いて矢野監督に伝わってくれると思うんです😣!!
返信する(No.892591)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る