ベロニカ (ID:331931)
>>881378飯田さん!藤浪ファンちゃん!美味しいビール楽しんでる?
特に藤浪が読売相手にしっかり投げ切って勝利治めたから、よりビールが美味しく感じるんじゃないかしら?
明日も必勝呪文で古い原采配の読売を叩き潰してヤクルト捕まえるわよ!!
・・ところで話変わるけど読売が今季で原を勇退させて、今年で引退する西武の内海を来年読売の監督にする
噂を聞いたけど、本当かしら?
・・もし、万一来年あのにっくき内海が読売の監督なったら読売が大覚醒してとても必勝呪文でも読売止めれそうない気がするから
個人的に内海が読売の監督になるのだけは避けたいわよね・・(怖)
まあ、来年の事気にしても仕方ないから明日も確実に勝ってヤクルト追いかけましょ!!
お休み・・・
返信する(No.881629)
⚾️好きな選手:バース、JFK、井川慶、赤星、故・星野仙一元監督
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る