ベロニカ (ID:331931)
>>827959飯田さん、藤浪ファンちゃん、他の虎ファンの皆さん!こんばんわ!!
・・遂に読売にもコロナ感染出ちゃったわね・・・・
いくら〇き天敵とは言え、コロナで更に弱体化した読売倒しても全然面白くないわよね・・・・
やはり万全な読売に圧勝してこそビールが美味しいのであって、その為にも早く読売の選手達
が元気になって、後半その読売をボコボコに料理しながらヤクルト捕まえたいわよね?
間違ってもうちにコロナ感染広がらない様に故・星野仙一元監督などにお祈りするわね・・・
(来年、赤星か井川慶かJFKかのどちらかに監督やって欲しいわね・・・)

返信する(No.827961)
⚾️好きな選手:バース、JFK、井川慶、赤星、故・星野仙一元監督
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る