ベロニカ (ID:331931)
>>809230飯田さん!藤浪ファンちゃん!他の虎命の皆さん!暑い中、阪神応援ありがと♥
・・今日、バンテリンで大山も本塁打打って何より中日を完封した事が大きな収穫よね?
まだまだ灼熱の夏が続くけど、暑さに負けずに必ず読売を抜いて2位を勝ち取るわよ!!
あと、何故阪神の観客動員数が多いのか?
そんなの飯田さん自身が一番よくわかるでしょ?
私達にとって阪神はもう一人の自分自身なんだから自分の為に応援に行くのは当たり前じゃない!!
ちなみに読売の観客動員数が減ってるのは今回の読売の失速による原への不信感が要因のようね・・
あと、話変わるけどまだあの掲示板・・いや!なんでもないわ・・・・
さて!明後日から少しずつ借金返済して2位奪回頑張るわよ!!
最後に、藤浪ファンちゃん!パ〇ンコ好きなのは分かるけどしっかり使用金額考えながら娯楽
も真剣に打ち込みなさいよ♪

返信する(No.810324)
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る