阪神ベロニカ (ID:331931)
・・・飯田さん、藤浪ファンちゃん、そして全ての阪神ファンの皆さん!おはようございます・・・
・・・ごめん!!今年も必勝呪文が失敗してしまったわ・・・(涙)
開幕戦では絶対抑えられるはずだったのに僅かな油断でヤクルト打線に突かれて、その負けが
最後まで後を引いて投打崩壊させてしまったわ・・・
・・・このままじゃBクラスで終える危険性高いから、一昨年のオリックスの様に即矢野を勇退させて
元JFKの久保田か元阪神のエース井川かを監督代行にすれば希望が見える気がするんだけど、
飯田さんや藤浪ファンちゃん達はどう思うのかしら?
とにかく明日の試合、勝てないと終わりだから明日からトーナメントの気で死ぬ気で応援するわよ!!
・・虎の怒り!!目覚めよ!!


返信する(No.651692)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る